Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/219-26bd1999
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

盛付けの下手さに定評のある私。


ワンプレート皿を購入したので、盛り付けてみた。
メニューは、鳥天の大葉巻き&キャベツ、ジャガイモとキムチの海苔和え、マグロとアボカドのワサビ醤油和え。プラス、昨日の残りのオニオンスープ。
鳥天は、めんつゆのみで下味つけたけど、かなり美味しかった~。大葉は家で育ててるやつ。外で育てると虫に喰われまくるらしく、室内で育てて結果的に正解。
ジャガイモキムチは、『Jリーグの技あり寮ごはん』という本のレシピ見て作った。元コンサ・今神戸におられる寮母さん(?)のレシピ本。家にある食材&調味料で出来る料理が多くて、なかなか良かったです◎

最近は、ヤングなでしこ観てます。健康的美女多し。
なぜか旦那も熱心に観てて(ピースがやってる応援番組まで)、初めて猶本を見た時に漏らした一言が『あかん、こんな可愛かったら贔屓してまう…』。まだグループリーグ突破決まってないんですよね。スイス戦がんば!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/219-26bd1999
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

