Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C19] 年かな・・・

タイトルを見て別のことを想像しました。
オヤジですね、どーもすみませんm(_ _)m

「いくらなんでも福岡はないやろ?」
「今更会わす顔がないのでは?」
などと思っていただけに、ハライの福岡復帰にはさすがに驚きました。
まあ、サンガにも角田という前例がありますけど(汗)

もっとも、ハライのあの性格であればどこへ言ってもうまく溶け込んでいけるでしょうから、そういう面での心配はあまりしなくてもよいかな?

がんばれ、ハライ!
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : サヌカイト
  • URL
  • 編集

[C20] こにちわ。

すみません若干誤解させるタイトルをつけてしまいましたね…。

ハライさん正式発表ありましたね。
アビスパサポーターの中にはハライさんを受け入れ難い気持ちの方もおられるのかも知れませんが、選手同士ってそんなに気にしないものなのかもなぁと思います。何となくですけど。
角ちゃんの時も、あの豊スタでのブーイングはすざましかったですけど、京都に戻ってきて良いプレーを見せてくれてからはもう角ちゃんに対して未だに色々思ってる方って少ないんじゃないでしょうか。
ハライさんもきっと福岡で活躍するでしょうし、そうしたらサポの方も皆ハライさんを受け入れてくれるんじゃないかなーと思います。
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/22-47399709
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おめでた。

20080113203031

昨日は京都へ遊びに行ってました。
お昼に食べた、伊勢丹『こけこっこ』の地鶏の定食が激ウマでした。少し贅沢したーという感じで。
それから友人と会って買い物して、京都に居たとき良く行ってた居酒屋でご飯食べて久々にお酒飲んで(田舎って常に車移動やから、ご飯行ってもお酒飲めない)、終電で帰ってきました。
京都に居る間も、①カトーンの特番ちゃんと録画出来てるやろか②そろそろY氏加入の正式発表があっても良いんじゃないか、という2点が気になる木。①に関してはビデオデッキ故障(?)の為開始10分くらいしか録画出来ておらず、Uの人の顔を拝むことが出来ず終いで生きる気力が2%薄れました。
・・・そんなことはどうでもよくって②の件ですね。何度かJ’sGOALの携帯サイトにアクセスして加入選手の名前増えてないか確認したんですが、まっすぅでストップしたままで。まだ発表無いんかなぁ噂だけで来なかったらどうしようって焦ってました。結果的には、携帯サイトが更新されてなかっただけで昨日正式に発表があったんですね。
柳沢さんようこそお越しやす。これからどんどん成長していくであろうサンガを引っ張ってってくださいませ。たくさんチャンスを創り出してくださいませ。たまには強引にシュートも打ってくださいませ。期待してますよー。
きっと凄く上手く裏に抜けたり相手を引き付けたりするんでしょーねー。テレビで観てるだけじゃ分からない動きをたくさんしてくれるんでしょーねー。西京極で、プレーしてる姿が早く観たいです。紫のユニはきっとよく似合うんでしょう、元がカッコいいから。

さてさて、もうひとつおめでたいニュース?!
ハライさんがアビスパ復帰という記事が出てるらしいですね。本人のブログでは、今年もJでプレーすることになったけど正式発表がまだやからチームは言えないって書かれてますが。
福岡って去年選手を大量に解雇したし、終盤かなりマズいチーム状態に陥ってましたが、何とかそんなに戦力落とさずイケそうなんですかね。GK吉田さん加入とかメチャ良いんじゃないですか、ベストイレブン入った頃の吉田さんしか知らんけど。
まっとにかくハライさんがチームの主力として昇格を掴んでくれるよう、遠くから応援してます。

ラストおめでたいお話。
新成人の皆さんおめでとうございます。
マイシスター妹も今日成人式でした。自宅前で家族&妹の彼氏で、振袖姿のちょい大人っぽく見える妹をちやほや&激写しまくりました。おめでとー。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C19] 年かな・・・

タイトルを見て別のことを想像しました。
オヤジですね、どーもすみませんm(_ _)m

「いくらなんでも福岡はないやろ?」
「今更会わす顔がないのでは?」
などと思っていただけに、ハライの福岡復帰にはさすがに驚きました。
まあ、サンガにも角田という前例がありますけど(汗)

もっとも、ハライのあの性格であればどこへ言ってもうまく溶け込んでいけるでしょうから、そういう面での心配はあまりしなくてもよいかな?

がんばれ、ハライ!
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : サヌカイト
  • URL
  • 編集

[C20] こにちわ。

すみません若干誤解させるタイトルをつけてしまいましたね…。

ハライさん正式発表ありましたね。
アビスパサポーターの中にはハライさんを受け入れ難い気持ちの方もおられるのかも知れませんが、選手同士ってそんなに気にしないものなのかもなぁと思います。何となくですけど。
角ちゃんの時も、あの豊スタでのブーイングはすざましかったですけど、京都に戻ってきて良いプレーを見せてくれてからはもう角ちゃんに対して未だに色々思ってる方って少ないんじゃないでしょうか。
ハライさんもきっと福岡で活躍するでしょうし、そうしたらサポの方も皆ハライさんを受け入れてくれるんじゃないかなーと思います。
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/22-47399709
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

