Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/220-2b91a343
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々に読書感想文。

図書館に行くとアドレナリンが出てる気ががします。うお~、好きなだけ借りるぞ~!!みたいな。
最近読んだのこの二冊。


『探偵はバーにいる』 お気に入り度:◎◎◎◎◎
映画の原作『バーにかかってきた電話』と両方読みましたが、とても面白い!裏社会の様子が見え隠れし、多少の推理要素も含まれ、スリリングで続きを読まずには居られなかったです。描写も台詞も良くって頭の中で映画見てるみたいで、一行たりとも退屈しない位惹き込まれました。
シリーズ本がかなり出てるようなので、順に借りていこうと思います。

『パパとムスメの七日間』 お気に入り度:◎◎
昔ドラマでやってましたね。頭使わず時間潰しするにはちょうど良く楽しめました。
パパとムスメの心が事故の拍子に入れ替わるって話ですが、タイトルの時点で七日で元に戻るんやろな~って分かっちゃうし。読んでても内容が多少安易というか結果が見えてしまってる気がして、楽しく読めはするけど惹き付けられるものは無かったです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/220-2b91a343
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

