Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/238-c031d3be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

苦悶、星3つ。

『12/1(土)、仕事終わりに忘年会しましょう』
「はーい!」
何と、ミスラン3つ星のお店を上司が予約してくれたと知り、はしゃぐ私。そんなお店が近くにあることすら知らなかったよ。
しばらくはヨダレたらしてワクワクしていたのですが…。
よく考えたら、その日J1最終戦。
仕事は午前中で終わるので、その後家でゆっくり観るわと思ってたんですよね。
かぶっとるやんけー!どうしたらいいんやーー!!録画するしかないやろーーー!!!
迷わず忘年会を選んじゃうけど、気付いた時のショックったら無かったんですよ…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/238-c031d3be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

