Entries



-件のコメント

[C21] ちゃーしゅーめん

すっかりゴルファーになりましたね。
150が如何ほどのもんか、斉藤が100切ったとか(ハライブログより)がどの程度の腕前なのかよく分かんないですが励んで下さい。
ちなみに自分はPSPでみんゴル2やってます。(余談)
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C22] みつい・すみとも・びざかーど!

思ったようなスコアにはなりませんでしたが、次はもっと上達してコースに出たいです。
斉藤さんの100を切ったっていうのは、割と上手いです。イメージ的にはJ1の下位チームでスタメンくらいでしょうか。
竹内アナの80台ってのは趣味でやってるだけにしてはかなり上手いです。日本代表候補にお呼びが掛かるか掛からないかの選手くらいでしょうか。
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/24-91fe6560
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初。

20080118130239
ゴルフ中です。
目標は150です。
ゴルフ場気持ちいー

2件のコメント

[C21] ちゃーしゅーめん

すっかりゴルファーになりましたね。
150が如何ほどのもんか、斉藤が100切ったとか(ハライブログより)がどの程度の腕前なのかよく分かんないですが励んで下さい。
ちなみに自分はPSPでみんゴル2やってます。(余談)
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C22] みつい・すみとも・びざかーど!

思ったようなスコアにはなりませんでしたが、次はもっと上達してコースに出たいです。
斉藤さんの100を切ったっていうのは、割と上手いです。イメージ的にはJ1の下位チームでスタメンくらいでしょうか。
竹内アナの80台ってのは趣味でやってるだけにしてはかなり上手いです。日本代表候補にお呼びが掛かるか掛からないかの選手くらいでしょうか。
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/24-91fe6560
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

