Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/240-e99e67e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

天国と地獄。

悔しい悔しい入れ替え戦、大分昇格おめでとうございます。
去年やったら3位昇格できたのに。。どうしてもどうしても昇格したかったーっ。けど最終戦、入れ替え戦、ここぞの試合2戦とも点獲れず勝ち切れなかったら、そりゃ上がれへんかって気持ちもあり。
大分対ジェフの試合も、いくらキレイにパス繋いでも、ゴールに繋がらなかったら意味ないからなぁと実感した一戦。どちらも必死やったけど、大分の方が目的に向けたプレーが出来てたというか。最後、林くんのゴールは落ち着いてて素晴らしかったですね。
泣いてる高松を見たら、心から昇格おめでとうと思いました。

そしてサンフレッチェ優勝おめでとうございます!!!
J1ではかなり好きなチーム。ベガルタも頑張ってほしかったけど…。すごいなーと、憧れみたいな気持ちも強いですね。降格もしたけど、そこからブレずにクラブを立て直して、何人か引き抜かれたけど若手どんどん芽が出て生え抜き・ベテランがチーム支えて、自分たちのサッカーを遂行してついにリーグ優勝。サポーターたまらんでしょうね~。
ここでもまた、森崎双子と寿人が喜んでる姿を見たら、本当に良かったなーと思いました。

優勝でも昇格でも降格でも、そのチームを支えてきた選手の姿を見るとジーンとくるものがあります。
今のサンガにとっては、それは中山くんですよね。絶対絶対、今年昇格したかったやろうけど、来年もう一度一緒にチャレンジしていただきたい…。無いと思いたいけど、中山くんと安藤くんが居なくなってしまったらもう、私にとっては知らないチームになってしまうというか…サンガを1番に応援出来なくなると思います。

今週で早くもJ1最終節。NHK総合は、ガンバの試合を中継するんですね。凄く気になる、すごく恐ろしい…。要チェックです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/240-e99e67e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

