Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/247-64970199
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポワレ?


今日の晩ごはんは、スズキのポワレ・カブの葉とじゃこのお浸し・アサリの豆乳チャウダー。

○ッ○パッド参考に初めて作ったスズキのポワレ。
非常に美味!
白ワイン無くて料理酒使ったけど、無問題に美味!!
魚よりソースの量のが多いけど、それはそれで美味!!!
美味しすぎて、ゼロックスの寿人のゴールと同じくらい驚きました。

決して料理上手ではなくても、『家のごはんがいっちゃん(一番)美味しいわぁ~』って最近よく思う。外食より、お惣菜より、お菓子より…納豆ご飯等を食べて幸せを感じる。
このセリフを言うと、旦那からは『おばさん…』と突っ込まれる。自覚はある、が気にしてない。

それはそうと、ついに開幕ですね。毎年、心踊る季節。
ガンバに勝てれば、勢いに乗れそう。でも勝てることと同じくらい真剣に、気温が上がることを祈りまくってます。どれぐらい着込もうか、一昨日から思案してます。
絶対昇格して欲しいし、中山くんが報われて欲しいなーって気持ちがあります。宮吉・久保の爆発にも期待。ピッチを広く使った攻撃を希望。攻撃時の危険なセットプレー希望。
明日テレビで開幕戦観て、日曜は万博へいざ出陣!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/247-64970199
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

