Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C23] イロイロ来ましたね

来るときはまとめて来るものですね~

盆と正月が一遍に来たみたいとでもいいますか。
いや、松井さん、勇人、徳さんと3件まとめてだから、GWもかな(笑)



カトQ続投の報を受けたときには「フロント仕事しろよ!」と思ったものですが、 その後はしっかりと仕事をしてくれてますねえ。
なんとか残留を目指せる体制が整いそうでホッとしました。

ホンと、開幕戦が楽しみになってきましたね。
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : サヌカイト
  • URL
  • 編集

[C24] こんばんわん。

続々と発表きましたねー。
あとは助っ人さん獲って、そろそろ終了でしょうか?
戦力的には2年前より段違いに高くなっていますね。本当に開幕が楽しみで、今年のメンバーでどんなサッカーを見せてくれるのか今からわくわくしています。
去年・今年のサンガの補強を見てると、フラれてもメゲずにアタックって効くみたいですね。フロントさんナイスです。
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/26-2d503473
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まさかとさか。

松井さん、名門リヨン相手に決勝弾きたー。何や毎年1月は調子良いらしいですね。

徳重さんの完全移籍発表、本当にホッとしました。こんなに発表が遅いなんて、もしかしてセレッソへ帰ってしまうんやろうかと不安でした。J1でも経験があるし、京都に欠かせない選手やし、完全移籍してくれて心強い限りですね。
あーー良かったほんまに。
水谷さんのブログの徳サマの男前っぷりには鼻血2リットルでした。

さらにまさかの佐藤勇人の獲得が確実に…。どれだけ『濃厚』とか記事が出ても、本気にしないようにしてました。ジェフにとって佐藤勇人がどんだけ重要な選手かを思うと、並大抵のことではサンガに来てくれないと思ってたし。フロント『ぱないGJ(半端ないグッドジョブ)』っす。
なのに、まさか。あの運動量や二列目からの飛び出しを、紫のユニを着てする姿を観ることが出来るなんて。開幕が楽しみで溜まらないです。京都気に入ってくれるといいなー。
あとは即戦力のCBかなぁ。外国人選手も、パウたん以外どうなるのかしら。

今オフ、大分とジェフはマズい意味でヤバいですね。
三木くん、松橋さん、司ちゃん、福元くんが抜けたら、即戦力としてもマズいし、若い選手ばっかやから今後のトリニータを考えてもイタいですよね。家長くん、レンタルで行くって噂ありますが、実現してほしいです。あと、高松は一体誰と組むのか気になります。外国人獲らないのかしらー。
それでもシャムスカさんなら何とかしてくれるんじゃないかって、陵南における仙道くらい期待感ありますけどね。今居るメンバーでどうやりくりしてくるのか、それがある意味楽しみでもあります。
ジェフも、端から見てるだけでもキツいですね。あれだけ、チームの中心として活躍してきた選手たちが抜けてしまうと…。水本くん山岸さん羽生さん佐藤勇人、それに水野くんも抜けちゃうかもしれんし。獲得した選手も魅力的やとは思うけど・・・実力でも愛着でも、抜けた選手の穴を補えるものではありませんよね。
オシムさんが来て、せっかくものすごく魅力的なチームになって注目されてナビスコ獲って代表選手もたくさん輩出したのに。チームが間違った方向に行こうとしてるんやとしたら、残念でたまらないなぁって感じです。そんなんじゃオシムさんも無念でしょう。
楽しみな意味でヤバいのはヴィッセルでしょう。
古賀誠史の完全移籍に始まり、松橋さん吉田孝行ノリカルさんは楽しみよねー。近藤くん抜けても、レアンドロ松橋さんの2トップに両サイド古賀誠史ヨックンて良いし。カンジョ出れないの勿体ないけど。
ボランチも助っ人金選手良いらしいし。ボッティは間違いないし。田中ヒデさんも居るし。GKもエノタツに控え徳重健太さんもレンタル延長して問題ないし。あとはDFラインやと思うんですけどねー。北本さん河本くんの控えと、両SBが少し不安かしら。
それでも去年みたいに組織的によく動くサッカーしてくれたら、めちゃめちゃ見応えあって面白いやろうなぁと期待してます。去年あんだけ良いサッカーしてたから、今季も松田監督がさらに良いチームつくってくれるんじゃないかってめちゃ楽しみです。

今季開幕戦と2戦目のカードも公開されて。サンガは名古屋A大宮Hってぼちぼちちゃいますか。いきなりフロン太は勘弁やったし(笑)。開幕戦行けるかなー。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C23] イロイロ来ましたね

来るときはまとめて来るものですね~

盆と正月が一遍に来たみたいとでもいいますか。
いや、松井さん、勇人、徳さんと3件まとめてだから、GWもかな(笑)



カトQ続投の報を受けたときには「フロント仕事しろよ!」と思ったものですが、 その後はしっかりと仕事をしてくれてますねえ。
なんとか残留を目指せる体制が整いそうでホッとしました。

ホンと、開幕戦が楽しみになってきましたね。
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : サヌカイト
  • URL
  • 編集

[C24] こんばんわん。

続々と発表きましたねー。
あとは助っ人さん獲って、そろそろ終了でしょうか?
戦力的には2年前より段違いに高くなっていますね。本当に開幕が楽しみで、今年のメンバーでどんなサッカーを見せてくれるのか今からわくわくしています。
去年・今年のサンガの補強を見てると、フラれてもメゲずにアタックって効くみたいですね。フロントさんナイスです。
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/26-2d503473
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

