Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/272-0c3d4eb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きれいな画ではないが…。


今日のお昼は、ガッツリ豚テキ定食。イメージで、ニンニクと蜂蜜と醤油とウスターで味付けたら、最近で一番美味しい料理になった。
超厚切りでお肉180g位の使ったので、苦しい程の満腹。昨日15km走ったから、ガッツリ食べてもいいんだ~…と思い込んでる(笑)。

ちなみに、奈良マラソンは郵便受付の分も抽選で落選。
年内にフルマラソン完走の目標を果たすべく、淀川市民マラソンに申し込みました。本番まであと4ヶ月を切った!
いやー恐ろしい…。
現状、15km走ったら足が棒のようになる。体力的にはまだまだ余裕やけど、足がもう…。
どうやったらこれ以上の距離を走れるようになるのでしょうか。そしてこの暑さのなか、どのようにトレーニングすればいいのか。
室内で体幹鍛えようとバランスボール買ったら、不良品なのか膨らませると縦長になったし(泣)。
試行錯誤が続きます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/272-0c3d4eb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

