Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/28-3ead1a3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪まだーゆきー。

20080122170459

レミ○ロメンの♪こなーゆきー風です。くだらねー。
昨日少し雪が積もったんです。私の愛車ちゃんも雪まみれで、フロントガラスの雪をよけないと全く前も見えない状態になってました。
昨日の昼間にはもうほとんど溶けてしまってたのに、今もまだ玄関にこんなに雪が残っててビックリ。屋根から落ちてきたんやろうけど。
今でも雪見ると嬉しくて触ってしまいますねー。雪だるま出来るくらい積もらんかな~。

ところで、三戸ちゃんも隅田くんも頑張れー!一年後楽しみ。
サカダイのシジクレーとヤスの対談にチョイ泣き。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/28-3ead1a3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

