Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/283-b3499051
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マラソン前夜。

ついに、明日、フルマラソン出場。
3日ほど前からドキドキワクワクそわそわ…。
レースの3日前くらいから、炭水化物を多めに摂ると体にエネルギーが貯められるとのことで。木曜から、実践してます。が、体おもいおもい。お腹ぽんぽん。逆に、当日に悪影響が出そう…。
食事の全体量は変えずに炭水化物の割合を増やすべきなのが、ただただ食べまくってるからかな(苦笑)。しかも普段はおかずラブで米そんなに食べないから、いつもとバランス違いすぎるのかな。もう白米食べたくない…という気持ち。
胃も疲れてる気がする。
なんか、調整失敗したかも?!

でもでも何としても走り切るぞ!
そして、美味しい焼肉食べるぞ!(←マラソンよりこっちが楽しみ…笑)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/283-b3499051
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

