Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C410]

ごちそうさまです

[C411]

すみません、自分でもめっちゃ恥ずかしいんですけど、今後の戒め(?)に残しておこうと思って…。
  • 2013-12-07
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/293-57ae7093
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結婚記念日

ピンポーン。
お風呂上がりホヤホヤのところ、チャイムが鳴った。
『?』
まだ旦那の帰る時間じゃないし、通販も頼んで無いし…とモニターを見たら、花束を持ったお姉さん。
「花屋です~。ご主人からかなさんへのお花のお届けです~」
……今日、結婚記念日やったーーーorz
お花うれしいけど、忘れてた自分に自己嫌悪。まだ2周年やのに。
今日の晩ご飯、焼き魚と野菜トロトロスープやし。ごちそう感ゼロ。なんてこった。

旦那とは、笑いとか道徳とか金銭とか家での過ごし方とか色んな感覚が合う。人間性を尊敬している。なんでも(体重以外・笑)話せるし、私の一番の理解者で、私のことを大切に思ってくれていることが分かる。変な収集癖とか浪費や酒車ギャンブル等やっかいな趣味もなく、休日はお笑いとサッカーのテレビを見て散歩してコーラ飲んで喜んでる、平和な人(笑)。よく働いて充分すぎるお給料を稼いでもくれてる。
誰にでも優しく献身的になりすぎるので、本人の負担が大きくなりすぎてないか、気をつけてあげたい。かなり長時間働いているので、家ではゆっくり出来る環境を整えておきたい。少しでも美味しくて体に良いものを食べてもらいたい。
心掛けたいことはたくさんあるけど…一番は感謝の気持ちを一生忘れずにいたいですね。…早速、結婚記念日を忘れてた訳やけど。近々、挽回を図ろうではないか。
BIG LOVE …とか言う訳ないけど(笑)。いやーん、のろけ日記~。笑
スポンサーサイト

2件のコメント

[C410]

ごちそうさまです

[C411]

すみません、自分でもめっちゃ恥ずかしいんですけど、今後の戒め(?)に残しておこうと思って…。
  • 2013-12-07
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/293-57ae7093
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

