Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/294-7bc47fde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日は奈良ソン。

今日は13時まで仕事、15時半からはもちろんJ1最終節。
その間の2時間半、ちょっくら奈良マラソンのコースを走りに行ってみました。
明日が本番なので、既に『●キロ地点』等の看板が出ていたり、スタッフらしき方が歩道で準備されていたり。明日走るっぽい方が下見に来てたり記念撮影してたり。ワクワクするぅ~、出ないのに(笑)。
コースに『白川大橋』というのがあって、その橋および前後が、延々と(4キロぐらいかなぁ?)傾斜のキツい上り下り。今までも何度か走りに行ったけど、しんどくて上りの半分は歩いてた。
歩いてでもあれだけ登ればトレーニングになるやろうと、今回も歩く気マンマンで行きましたが。4か月ぶりに走ってみると、楽勝で上れた。続けてゆっくり下って、また引き返す(=上り)のですが、ちょっと脚疲労してきたけど最後まで普通に上れた。
息もあがらず、足も疲労感じず!
ひとりめっちゃ興奮。私、進歩してる~~!!って感じで。体重も筋肉量も変わってなくても、中身が変わってるんでしょうか?筋肉が強くなっているのか?体が慣れてきているのか?
結局15キロ1時間40分ほど走った。体調が良くてもうちょっと走りたい気分でしたが、Jリーグが待ってたのでいそいそと帰宅。
明日走るランナーの皆さん、それぞれが充実したランを出来ますように。そして、サンガが勝ちますように。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/294-7bc47fde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

