Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C414] コンディションが気になる

ほんと、松井に関しては活字、しかも短信しか入ってこなかったから現在のコンディションがどんなもんなのか全くわかりませんよね。

その意味で僕は「サンガに帰ってきて!」と強く思うことはなかなかできませんでした。大木サンガは大きな意味では失敗に終わったわけですけど、個々の選手の能力はかなり上げてくれたのである程度今までのメンバーでJ2優勝にトライしてほしいって気持ちがあった、ということもあります。

今季のジュビロは監督の解任がかなり遅れたことや、その後の人事の動きを見ると、フロントはあまりまともではない感じがします。
フロントがまともでないと仮定してしまうと、そんなクラブしか松井をほしがらなかったのかと、かなり複雑な気持ちにもなります。

けれども同じJ2というステージに来るのですから、サンガにとって厄介な存在であってほしいものですよね。「やっぱり大金積んででもサンガが取るべきだった!」って言いたいっす。

僕はあれですわ、新潟レディースの上尾野辺さんとか結構好きです。以上誰得情報でした。
  • 2013-12-28
  • 投稿者 : Masaki
  • URL
  • 編集

[C417] そうですね。

ほんと、ジュビロのフロント大丈夫なのかな~と。そこが信用できなくて、何かこの先松井さんにも辛いことが待ち受けているのではと想像してしまいます。
それに、おっしゃるとおりコンディションも分かりませんね。
前田とか山田とかチームに残るのでしょうか…。シャムスカマジック発動するのだろうか…。松井さん活躍出来るのか…。
何だかんだ、来季のジュビロが気になるお年頃です(笑)。

上尾野辺さん、可愛いですよね。顔立ちも可愛いし、ゴツゴツ感も少なくて。
若手世代も、可愛い子多いっすよね~(猶本が好み)。
  • 2013-12-30
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/298-1b2bd697
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

松井さんの移籍。

噂だけかもしれへんし~、正式に発表あるまでは信じひんし~、とか思ってたら。。
松井さん、ジュビロへ移籍。

うーん。色々と微妙やなとも思いますが、結構うれしい。
単純に、日本でプレーを観られることが楽しみ。これからはスカパーでも毎節観られるし、サンガ対ジュビロは絶対観に行くし!今までは『点獲ったらしい…』『試合出てないらしい…』『ブルガリアに居るらしい…』とか、活字の情報しか入ってこなかったので。動いてる姿を見たい。
複雑な気持ちになる理由は、ジュビロに入ることって松井さんにとって良いことなのだろうかって疑問。今年のジュビロの印象はチームがボロボロで、負けて自信無くして足が動かなくて…の負の連鎖。そこをベテランの力で前向きにチームまとめて、攻撃にアクセント付けて、注目集めて、とかの役目で呼ばれたのかなって思うけど。その現場じゃなくって、クラブのフロントが真剣に現実みつめてここから再生していこうとしてるのかどうかって部分で、この先何か辛いことが待ち受けているんじゃないかって想像してしまい、手放しで喜べない気持ちもあります。
サガン鳥栖とかベガルタとか、J1で堅実にやってるお金持ちじゃないチームに行ってくれたら、一番嬉しかったかも。ま、ジュビロやから雇えたんやろうけど。
サンガに戻ってきて欲しい気持ちは常にあるけど、今戻ってくることが松井さんにとってもサンガにとっても良いとは限らないですもんね。限られた現役生活で、Jはサンガだけって縛りではもったいないし、必要とされるチームで活躍する姿を見せてみらえればそれで良いです。
(でも現役最後でもいいから、必ずもう一度サンガに戻ってくる機会があると信じたい…。)

サンガの補強はどうなってる事やら。
その前に、監督早く決めやな全てが後手後手になるよね…。

扇原の顔がめっっっちゃ好みかも。昨日セレッソ4人が出てたゴールデンバトルで見て再確認。カツーンの上田という人の顔がタイプなんですが、似てると思う。しかも扇原のがスタイル良いし八重歯可愛いし、相手おちょくる位ゆっくりボール持てるところや美しいロングパスを加えると、私のなかではジャ●ーズ超えたな(笑)。
『誰が興味あるねん(byギブソンさん)』状態…。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C414] コンディションが気になる

ほんと、松井に関しては活字、しかも短信しか入ってこなかったから現在のコンディションがどんなもんなのか全くわかりませんよね。

その意味で僕は「サンガに帰ってきて!」と強く思うことはなかなかできませんでした。大木サンガは大きな意味では失敗に終わったわけですけど、個々の選手の能力はかなり上げてくれたのである程度今までのメンバーでJ2優勝にトライしてほしいって気持ちがあった、ということもあります。

今季のジュビロは監督の解任がかなり遅れたことや、その後の人事の動きを見ると、フロントはあまりまともではない感じがします。
フロントがまともでないと仮定してしまうと、そんなクラブしか松井をほしがらなかったのかと、かなり複雑な気持ちにもなります。

けれども同じJ2というステージに来るのですから、サンガにとって厄介な存在であってほしいものですよね。「やっぱり大金積んででもサンガが取るべきだった!」って言いたいっす。

僕はあれですわ、新潟レディースの上尾野辺さんとか結構好きです。以上誰得情報でした。
  • 2013-12-28
  • 投稿者 : Masaki
  • URL
  • 編集

[C417] そうですね。

ほんと、ジュビロのフロント大丈夫なのかな~と。そこが信用できなくて、何かこの先松井さんにも辛いことが待ち受けているのではと想像してしまいます。
それに、おっしゃるとおりコンディションも分かりませんね。
前田とか山田とかチームに残るのでしょうか…。シャムスカマジック発動するのだろうか…。松井さん活躍出来るのか…。
何だかんだ、来季のジュビロが気になるお年頃です(笑)。

上尾野辺さん、可愛いですよね。顔立ちも可愛いし、ゴツゴツ感も少なくて。
若手世代も、可愛い子多いっすよね~(猶本が好み)。
  • 2013-12-30
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/298-1b2bd697
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

