Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1] こっちで初コメ

引越して早々に活動してますね~。元気そうで何よりです。

話題ばかりでなかなか交渉が進まないサンガでしたがここにきてようやく!
土肥、松代、菅野、水谷。この辺りから誰か獲得できたらいいかなーと思ってたら。いい買い物です。
案の定槙野にはフられたみたいなので同じ広島勢からリストアップされている青山か柏木王子が欲しいっす。
他には福元、柳沢、まだ見ぬ助っ人大型FW。あれもこれも全部欲しいですが何といっても一番は…

先日ルマンの1年契約を保留した松井。確立1%のサプライズに期待してます。
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C2] こんにちわ。

退職したので元気です。笑
水谷さんの獲得を近日中にも正式発表って書かれたサイトを見たのですが・・・マジでマジなんでしょうか。GK獲得するなら個人的には、松代さん>菅野・水谷>徳重>土肥って感じだったので、水谷さんはかなり嬉しいです。
水本くんにもオハーしてるみたいですね。来て欲しいったらありゃしない。
松井さんはフランスリーグ(?)のチームからもオハーあるようですね。帰ってきてくれたら嬉しいけど、年齢的にも一番良い頃の今もう少し欧州でチャレンジして欲しい気もします。
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/3-ce1908a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

西村くんおめ。

西村くん、名古屋へ移籍が決まりましたね。
栄転、ですよね。客観的に見て。サンガよりお金があるしJ2に落ちたことも無いチーム。そして何より、代表GKの楢崎さんが居るから勉強になるやろうし。
クッシーは千葉へ帰るんですよね。西村くん、2番手GKとしてベンチに入ったり、楢崎さんが代表に呼ばれてる間はスタメンで出たり出来るんじゃないかな。すんごい嬉しい。ナビスコ同じグループになったし、試合に出ている姿を観ることが出来るかもしれませんね。逃した魚は大きかったと思わせてくださいね。

移籍加入に関して今のところ明るい話題の無かったサンガさん。
ななななななんか水谷さんが完全移籍とかいう文字を見た気がするんですけど!気のせいじゃなかったら嬉しすぎるんですけどー。もうすぐクリスマスやしよろしくサンタ様。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1] こっちで初コメ

引越して早々に活動してますね~。元気そうで何よりです。

話題ばかりでなかなか交渉が進まないサンガでしたがここにきてようやく!
土肥、松代、菅野、水谷。この辺りから誰か獲得できたらいいかなーと思ってたら。いい買い物です。
案の定槙野にはフられたみたいなので同じ広島勢からリストアップされている青山か柏木王子が欲しいっす。
他には福元、柳沢、まだ見ぬ助っ人大型FW。あれもこれも全部欲しいですが何といっても一番は…

先日ルマンの1年契約を保留した松井。確立1%のサプライズに期待してます。
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C2] こんにちわ。

退職したので元気です。笑
水谷さんの獲得を近日中にも正式発表って書かれたサイトを見たのですが・・・マジでマジなんでしょうか。GK獲得するなら個人的には、松代さん>菅野・水谷>徳重>土肥って感じだったので、水谷さんはかなり嬉しいです。
水本くんにもオハーしてるみたいですね。来て欲しいったらありゃしない。
松井さんはフランスリーグ(?)のチームからもオハーあるようですね。帰ってきてくれたら嬉しいけど、年齢的にも一番良い頃の今もう少し欧州でチャレンジして欲しい気もします。
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/3-ce1908a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

