Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C30] どうも

こんちわ、脱輪ブログでおなじみのぱよです。

開幕までのこの期間
いろいろ妄想できて
ある意味で一番おもしろい時期かもしれない…

今年も宜しくお願い致します。

[C32] 移籍しても

期限付きとはいえ隅田の移籍は残念で仕方ありません。
同じような体格の林、柳沢という先輩がチームにいて学べることが山ほどあるというのに。試合に出ることも大事ですがこれは勿体無いよフロント。

チアゴもまだまだ原石という感じで。あの危なっかしさそのままに攻撃センスをさらに磨いてサンガに帰ってきて欲しい選手です。
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C34] こんにちわー。

◎ぱよさん◎

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
毎年、オフが一番楽しいのかも…と思いますね。今季は柳沢に佐藤勇人ってどえらい選手2人も獲得してしまって、開幕までは有頂天で居られそうです(笑)。
今季もお互いマイペースにサンガ応援ブログを展開出来れば良いですね。


◎ポーリーさん◎

隅田くん残念ですかー。確かに柳沢を観て勉強になること多いでしょうね。
私は若手の出場機会無い選手をばんばんレンタル出すの結構賛成というか、今までクラブはそういうことあまりしてなかったので、楽しみやなぁという気持ちです。
隅田くんも三戸ちゃんも姜くんも、経験積んで一回り大きくなって帰ってきてくれるといいですよね。

チアゴ、今のままでJ1じゃ全く通用しないでしょうけど、魅力ある選手でしたよね。ほんとに数年後に成長したプレーを観たいです。
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/30-3782a918
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

待ち遠しき3月。

今季の対戦カードが発表になりましたね。
『サンガの試合予定を手帳に書き写す』という年に一度の伝統行事を今年も無事終えました。
去年までのように気軽に西京極へ行ける距離ではなくなった今年。それでも出来れば月に1度、少なくても2か月に1度くらいはスタジアムで生観戦したいなぁ~と思います。もちろん西京極をメインに、万博も多分家族が行くと思うんで便乗して、他に今年も1度は愛しのホムスタへ行きたいです。
開幕戦もめためた行きたい…!あの素晴らしいスタジアムで、今季の京都の幕開けを観られるのは素敵なことで。西村くんももしかしたら観られるかもしれませんね。都合がつくのかどうかまだ不明ですが、行ける努力はしようかと。
東海なのか近畿なのかよく分からない地元からは、名古屋より京都や大阪のがダントツに近いんですよね。距離的にも、アクセスも。とりあえず名古屋駅までバスで行ってそこから名鉄かなぁ。帰りのバスあるかなぁ(笑)。

先日、アンドレ&チアゴと今季契約しないと正式に発表がありましたね。チアゴの3年後とか、どこかで観たいなぁ。アンドレはある程度計算出来るけど、怪我の多さともっと上を目指す為には…って所ですかね。2人ともありがとう、どこかでプレーが観れたらいいな。
橋田さんと姜くんが富山へ。GKって特殊やんなー試合出にくいしなーと観ていて感じる何倍もの苦労があるんでしょう。それでも現役にこだわってやって行かれる橋田さんに幸あれ。姜くんは試合経験を積んで、是非1年後成長した姿を見せて下さい。
そして帰ってきた林くん。2年前来てくれた時は実力を出せませんでした。今もパウたんが居るから、スタメン定着が難しいかもしれません。けど途中出場で結果出せるのも持ち味のひとつやと思いますし、J1でのプレーもよくよくご存知でしょうし。今年こそ存分に京都で光ってくれたらと思います。がんばー。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C30] どうも

こんちわ、脱輪ブログでおなじみのぱよです。

開幕までのこの期間
いろいろ妄想できて
ある意味で一番おもしろい時期かもしれない…

今年も宜しくお願い致します。

[C32] 移籍しても

期限付きとはいえ隅田の移籍は残念で仕方ありません。
同じような体格の林、柳沢という先輩がチームにいて学べることが山ほどあるというのに。試合に出ることも大事ですがこれは勿体無いよフロント。

チアゴもまだまだ原石という感じで。あの危なっかしさそのままに攻撃センスをさらに磨いてサンガに帰ってきて欲しい選手です。
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C34] こんにちわー。

◎ぱよさん◎

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
毎年、オフが一番楽しいのかも…と思いますね。今季は柳沢に佐藤勇人ってどえらい選手2人も獲得してしまって、開幕までは有頂天で居られそうです(笑)。
今季もお互いマイペースにサンガ応援ブログを展開出来れば良いですね。


◎ポーリーさん◎

隅田くん残念ですかー。確かに柳沢を観て勉強になること多いでしょうね。
私は若手の出場機会無い選手をばんばんレンタル出すの結構賛成というか、今までクラブはそういうことあまりしてなかったので、楽しみやなぁという気持ちです。
隅田くんも三戸ちゃんも姜くんも、経験積んで一回り大きくなって帰ってきてくれるといいですよね。

チアゴ、今のままでJ1じゃ全く通用しないでしょうけど、魅力ある選手でしたよね。ほんとに数年後に成長したプレーを観たいです。
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/30-3782a918
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

