Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/306-189639f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続・足の痛み。

一昨日走っていて左足首~ふくらはぎに違和感が出たあとの話。
その日歩いて帰る際も、帰宅後も、もう痛みも違和感も無く。数日安静にしてたら大丈夫かな~ホッとした。
ところが、翌朝目が覚めたら、布団のなかで左足の足首に違和感があるんですよね。寝てただけやのに。
そのまま仕事行って、よりによって忙しくて走りまわってたら、何かもう右足まで違和感。うわーやばいなぁ、かばって逆脚も痛くなるってホンマなんやと思いつつ、なんとか終了。時間が経つにつれ、両足のふくらはぎがどんどん張ってくる感じもあり。
今日も左足首~ふくらはぎ、右足ふくらはぎに違和感かかえつつ、仕事で走りまわった。やはり強烈に足が張ってる。
帰宅後、久しぶりにゆっくりストレッチしてみた。すると、一昨日以前とは比べ物にならないくらい、体が硬くなっててびっくり。足だけじゃなく、上半身まで縮こまってた感じ。何度も繰り返すうち、元に戻ってきたけど。更に自分で足マッサージ。
そして今、違和感なし。張りなし。痛みなし。…替わりに手が痛い(揉みすぎ)。
ストレッチとマッサージが大事やったんやな。秋まではよくやってたけど、冬は足出すのが寒くてマッサージは全くせず。ストレッチもサボってたし、バタバタしててお風呂もゆっくり入って無かったし。更にシューズ変えたばかりやし、そんなのが積もり積もって今回の症状になったんやな。
この3連休は走るの休んだ方がいいかなぁ~?今日天気良かったし、走ってる人見て嫉妬(笑)。あと二日、ガマン出来るかね~。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/306-189639f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

