Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/311-696bf0b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カムバック!


私、もう自分に嘘はつけない…。
ランニングシューズ買い直す!
…なんのこっちゃ。

足の皮めくれて、もう落ち着いたから昨日軽く走ったら、今度は反対足の土踏まずが痛む。片足痛めると、かばった反対足も痛んで、また反対が…ってループになる可能性あるみたい。やっぱりこの靴合ってないのかなぁ?
とりあえず5キロ走って帰宅して、玄関で古いニューバランス履いてみた。
『!!!』
もうしばらく履いてないのに、フィット感が抜群!足を包み込んでサポートしてくれてる感!!履き潰してるのに、なおも勝るクッション。私にはこれ!!!
慣れたらアディダスがフィットするだろうと思って履いてたけど、比べてみて即決。もう一度、このシューズ買おう。
そのまま着替えもせずパソコンでポチっとして、早くも今日到着。
やっぱこれやわ~。走るの楽しみ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/311-696bf0b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

