Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/315-ceb7d455
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゲルトには高校時代からお世話になった。

波戸がそう言ってたので…

スカパーで波戸康広の引退試合を観戦。フリューゲルス側の監督はゲルト・エンゲルス。ゲルトって京都監督以前も日本で色々やってたんですね。知らなかった。
そして、調べることはしない(笑)。今月はパソコン繋がらず、携帯もガラケー(ガラクタみたいな携帯の略?)なので、サイト見にくいしね。

フリューゲルス対マリノスでやってるんですが、マリノスはエノタツ・中澤・河合・ユサンチョル・遠藤兄・俊輔・清水・由紀彦・ドラゴン久保とか、一時代のマリノスオールスターで、ちょっと冷やかすつもりが見入ってしまってます。
フリューゲルスは現役を覚えてる選手少ないけど、皆さんボール扱い巧い。全体的にスピードぼてぼてやけど。
おもしれー試合です。


マラソンの方が絶不調で。
右足首痛→OPP(お腹ピーピー)→右足靴擦れ→左足裏痛→左足裏痛&ふくらはぎ痛→左足裏痛&ふくらはぎ痛&膝痛→左足裏痛&ふくらはぎ痛&膝痛&右膝痛(今ココ)という状態…。
左足裏が痛いから、庇って変な立ち方して、ふくらはぎ・膝と痛みに負担掛かってるかんじ。一番痛いのは足裏で、仕事が立ちっぱでしかも超多忙で酷使してるせいか、もう10日以上痛みが退かず。仕事中も痛いよ。
あと10日で京都マラソン。今年に入って、最長でも13キロしか走れてない。
これは、途中リタイアも視野に入れなければならない…?ツラいぜよ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/315-ceb7d455
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

