Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/317-3b172afe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ディエゴ・フォルランのおもてなし。

スカパーのフォルラン加入会見の中継を見ました。
冒頭の日本語すごい!
その後も、超大物やのにスター独特の振る舞いみたいなのも無く…自然体にオーラだけを幾重にも纏わせたような、謙虚さと華やかさを併せ持った印象。
その後、長居のピッチに上がりサポーターにお披露目。格好良すぎて、凄い選手が来た喜びが溢れて、テレビの前で涙ぐんでしまったよ(笑)。
すごいよフォルラン!かっこいいよフォルラン!!目と眉の距離が私の1/20位だよフォルラン!!!
開幕ほんと楽しみなんですが…

その放送で、セレッソの開幕スタメンを予想してたのですが。CBが新井場と名前知らない選手でした。
山下も藤本も染谷も名前無くて…出られなさそうなの?何かの間違い?!最終的にフォルランと同じ位そっちも気になってます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/317-3b172afe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

