Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C37] 食

高っけ!
公式サイトやらで値段見た時の第一声がこれでした。サイドメニューはまだしもドリンクまでかなり高めなのでは。
これだけ値段張るんだったらどっか別の店にでも行きそうです。

新加入水谷のブログを拝見しました。マス同様サンガの話とかしてないかなーと思ったら、なんとトクさんが写っていました。かなりの美しさでした。
2人ともさっそくいい仕事しますねー。
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C38] こんばんわ。

ちょっと高いですよね。
グルメな方だと、多少高くても美味しいから買おうって思われるのかも知れませんが、私は貧乏舌なので高級なものの味の良さがイマイチ分からず…(笑)。

水谷さんブログの徳サマは神ですね。
もちろんもともとカッコイイですが、あんなに男前で色気ムンムンな写りの写真は珍しいように思いました。
確かに、2人ともグッジョブです。
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/32-c10df4da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

王子とイケメンと時々佐世保バーガー。

やべっちで、子どもの頃の松井さんが映ってましたね。技術もそうやけど、それ以上にあんな小さい頃からもう発想力が溢れてたんやなーと感心しました。
…てか、サッカー教室してる松井さんの映像中に、一緒にコーチしてる小原くんが映ってた気がするんですけど!!!見間違いかしらー?と、次映ったら全神経を集中して顔を見ようと思ったけど、小原くんらしき人は一度しかハッキリ映りませんでした。でも引退して普及部になったし、充分ありえますよね。

新加入選手のお披露目会あったんですね。大盛況やったみたいで。
この写真の大久保や西野くんの、斉藤さんを見る目は、完全に何かを期待している気がします(笑)。昇格報告会の斉藤さん挨拶の再来は無かったのでしょうか。
あんまり同意が得られない気がしますが、増嶋くんブログの焼き肉に行ったという記事の、アイスを食べる大久保の写真にめためた興奮してしまいました。超かっけー。

今日、奈良のほうに遊びに行ったんですけど。
で、佐世保バーガーを食べてきました。…恐ろしく食欲をそそらない写真しか撮れず申し訳ないんですけど(笑)。
20080128004443.jpg

以前に大剛くんブログで佐世保バーガー食べたって書いてましたが、ここの店やと思うんですよねー。…だから何って言われても困るんですが。あと一応弁解しておくと、同じ店をわざわざ探した訳ではないんですが(笑)。これ食べたんやろーなーと思いながら(←キモい)私も食べてみて。
たっぷりレタスや分厚いベーコンが高級な感じしましたが、何と言っても美味しさの秘訣はソースかなぁ。テリヤキともちょっと違う、よそのハンバーガーでは食べたことない美味しいソースがかかってました。ハンバーガーの中ではかなり美味しかったですけど、500円以上も出して食べるのは今後ちょっと考えるかも…って感じです。
なぜか店内で食べる席が無かったんで、買ってからちょっとウロウロして離れたフードコートへ移動してから食べることになったので、出来たてはもっと美味しいのかも。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C37] 食

高っけ!
公式サイトやらで値段見た時の第一声がこれでした。サイドメニューはまだしもドリンクまでかなり高めなのでは。
これだけ値段張るんだったらどっか別の店にでも行きそうです。

新加入水谷のブログを拝見しました。マス同様サンガの話とかしてないかなーと思ったら、なんとトクさんが写っていました。かなりの美しさでした。
2人ともさっそくいい仕事しますねー。
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C38] こんばんわ。

ちょっと高いですよね。
グルメな方だと、多少高くても美味しいから買おうって思われるのかも知れませんが、私は貧乏舌なので高級なものの味の良さがイマイチ分からず…(笑)。

水谷さんブログの徳サマは神ですね。
もちろんもともとカッコイイですが、あんなに男前で色気ムンムンな写りの写真は珍しいように思いました。
確かに、2人ともグッジョブです。
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/32-c10df4da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

