Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/323-0a97c2c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

我が家の問題。


…っていう本を読んだけど。リアル我が家の問題。
今日のメインは、超~~美味しく出来た肉じゃが!義母が昨日作ったと言っていて、聞くと私も食べたくなって作った。具材を炒めたあと、まず味付けをして炒め煮た後で水を足して煮込むと良いと言われて…やってみたらマジで美味しかった。
それと、塩漬け豆腐とブロッコリーを焼いたの。水菜と新玉ねぎのサラダ。
食べ過ぎかなぁ~?っていう問題は置いておいて、この食事、どこに置いてるかって。。。段ボールだよ!ちょっと可愛い柄の、段ボールだよ!!
家具、注文して2カ月弱も掛かるらしい…。今までイ○ア&ニ○リでしか買ったこと無かったから、ちゃんとした家具は注文してから作ってくれるなんて知らなかった。更に増税前で注文が立て混んでたみたい。
我が家のリビングは今、何一つ家具がない。地べたにテレビ、食卓は段ボール机で畳に座ってEDO時代スタイル、座ってるのがダルくなったら畳にゴロン。ダイニングセットもテレビ台もちゃぶ台もソファも、何もかも届くのは4月なのだ…!
今週末、旦那側の親戚が来るんやけど、どうしたらいい?EDOスタイルに付き合ってもらう?でも結構年やししんどいやろうな。いっそ、布団ひいとくか?!笑…と、結構真剣に悩んでいるのでした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/323-0a97c2c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

