Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/328-dddca7de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

W杯には誰が行く?

代表候補の合宿始まりましたね。
小林悠が呼ばれた事に驚きつつ…そして怪我で辞退って気の毒すぎると思いつつ……石原の追加召集キターーーー!!!
まじかよ、まじかよザックさん。見てたんかよ石原のことも…!!!
その存在に気づいたら最後、見れば見るほど味わい深い。去年石原の魅力に気付いたばかりですが、もうトリコ。気にして見てたらほんま常にいい動きしてるし、華やかさは無いけど見た目も渋くてカッコイイんよね。
先日旦那と、『いま一番好きなチーム・選手は?』という話をしました。考え抜いた結果、松井さんより大剛くんより山下より山口よりバヤリッツァより、私が今一番好きな選手って石原でした。私、イシジョ(セレ女に一人で対抗・笑)。

ってな訳で、石原の追加召集は嬉しい。
けど、本番に行って欲しい選手は石原とは別に居る。豊田・大久保、かな~。。
去年、今年のプレー観てたら大久保呼ばずにどうすんのよ?!経験豊富やし、本番で実力発揮出来る可能性が他の選手より高そう。あとは、他と違うタイプの選手として豊田。活かしてもらえるかは周り次第やけど。
守備にかなり不安があるけど、今から呼んで通用するのって闘利王とか?出来ることなら、今年の頭からでも山下を代表に呼んで欲しかった!メキメキ実力伸ばしてるけど、国際経験が少なそうやし、いきなりW杯って難しそう。正直、吉田あんまり信用出来ないんよね~。今回呼ばれてる中なら、水本が一番経験と実力兼ね備えてそうかなぁ。
と、そろそろ頭の中で勝手に代表メンバー選んでドキドキする時期がやってまいりましたね…!

ちなみに、私が今好きなチームはサンガ・セレッソ・広島・鳥栖かなと。セレッソと広島は単純に面白い。鳥栖が勝つとなぜか凄くうれしい。選手が凄く訓練されてて割り切った試合の仕方、それで結果を出してるところに尊敬のまなざしを送らずには居られない。
去年からスカパー!に加入して、結果一番大きな収穫は、旦那がJリーグファンになったこと。良いテレビ無い時は常にJリーグの再放送を観てて、今や私以上に詳しくなってる。旦那は広島とセレッソが好きらしい。好きな選手は大久保と山下と大前と高萩。大久保は昔から好きだったららしい。
旦那と二人して、大久保がW杯メンバーに選ばれることを願ってる!!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/328-dddca7de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

