Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/329-9858abb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

その衰え、ピレネー級。

京都マラソン出場から、1カ月半経過。お次は来週末に志摩スペイン村で開催される、『志摩ロードパーティハーフマラソン』に出場予定です。
京都マラソンから2週間は全く走らず、3週目から5~9キロ程度たまに走るようにしていました。で、本番10日前の今日、いっちょ20キロ走ってみようとレッツゴー。
5キロ…ゴーゴー!
10キロ…ルンルン!!
13キロ…あ、足が、足が、、
16キロ…よーし、今日はこれ位にしといたろ!!!
まぁ、何ということでしょう。ほんの1カ月半前までハーフは余裕だったのに、走り切ることが出来ないのです。
ほんま、10キロ超えるとてきめんに足に負担がきて、歩きも混ぜながらゆっくり走ったのに15キロ超えたらもうフルの30キロ地点位の足取りに。こんなあっさり衰える?!そこそこ動いてたのに?!!確かに体脂肪率2%位増えたけど…それだけで???
時間も、16キロで2時間弱掛かった。遅っっ。この大会は制限時間には余裕で間に合うと思って申し込んだのに…結構ギリギリになるかも。ゴール辿り着けなかったらどうしよう。あぁショックショック。
楽しみだったハーフマラソン。『ハーフならいつでも楽しんで走れるよ、だって最後まで楽しく走り抜けるもん♪』とか思ってたのに…もう、ゴール出来るかどうか不安でいっぱいです。
あと10日、せめて体重増えへんよう気をつけよ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/329-9858abb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

