Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/33-4e89ddd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そろそろ活動。

ノンエンプロイーorエデュケーションorトレーニング(合ってるか?)な状態からもう卒業な為、今日は自由に遊ぼうと思って。
お昼は、地元でおそらくココ1件しかないであろうチェーン店じゃない割とおしゃれなカフェへ1人で。ランチのプレートと、コーンスープと、あげぱんと、ドリンクのセットで千円っていう、まぁ京都ならもっと安くていいお店もたくさんあるけど、こういうお店が田舎にはなかなか無いんです。
あげぱんがフアッフアで美味しかったー。小学校の頃食べたのよりは、トースターでチンしてるから油っこくないし小ぶりでフワフワでした。
20080129233842.jpg 20080129234003.jpg 20080129234119.jpg


夜は友人とご飯&スーパー銭湯へ出掛けたんですけど。
地元で仕事が終わった後くらいの時間からご飯食べに行くと、遅くとも8時半頃には食べ終わるんです。で、このまま帰るのは物足りないし、かと言って今からちょっと行けるようなお店も無いし…ってなるんですが、ご飯後にスーパー銭湯へ行くとちょうど良い時間に解散出来るという画期的な発見がありました。これから毎回このコースで行こうと、次回の遊ぶ予定を、スーパー銭湯の割引日を基準に決めました(笑)。
車にお風呂グッズを常備する日は近いと思います。

ガンバ安田くんブログに出てきたアゲ嬢めちゃ可愛いですね。ほんまにこれが嫁かと思いましたよ。あんな雑誌のファッションは到底マネ出来ませんが、可愛くて見てるだけなら楽しいですね。キャッチコピーもいちいち面白いし。
あと、『メンズナックル』っていうギャル男雑誌があるんですが。この雑誌のキャッチコピーが本屋で悶絶する面白さです。基本、『オレ様最高』って感じのコピーが付いてるんですが、もう編集者はこう毎月これだけのコピーを考え続けるって神やなぁと。
いつだったか、購読していたファッション誌が廃刊になるという悲劇に遭った弟と一緒に本屋へ行ったのですが。廃刊になったのの替わりの雑誌を物色していた弟が「これ見て」って見せてきたのがメンズナックルで。
初めてあの紙面を見た時は、モデルのあの感じとキャッチコピーのパンチの強さが衝撃すぎて、腰がくだけそうでした。それ以来、あまりのおもしろさに毎月立ち読みしてます。ちょっとオススメです。見ると元気が出る、かもしれません。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/33-4e89ddd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

