Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C428] んー

ヤフオクに出品したときのシステム利用料?・・・ってことは無いか。。
なんなんでしょうね。
  • 2014-07-26
  • 投稿者 : Masaki
  • URL
  • 編集

[C429] あーっ!

そ、それでした…。
数年ぶりにヤフオク利用したこと、すっかり忘れてました。なんかすいません(>Σ<)
問い合わせの回答まだ来てませんが、わざわざ返事もらうのが申し訳ないっす…。
  • 2014-07-26
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/355-1d987a40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

姉さん、事件です…。

今日、クレジットカードの利用明細が届いた。
購入にカードを利用したものは家計簿に記録を残していて、念のため明細と相違が無いかチェックしているのですが…。このチェックを始めて初!ついに!!何か分からん請求が載ってる。
ヤフージャパンから数千円の引き落とし。
何だこれ。
カード払いで何か買った覚えも無いし、何も申し込んで無いし、ヤフー内の購入履歴もここ数カ月利用無しになってるし。プロバイダはヤフーじゃないし。
で、こりゃー問い合わせしやなと思ったけど、ヤフーは電話番号載せてないのね。問い合わせフォームに入力して、メールで返事するって。利用者側からしたら、電話でその場で返事が欲しいな~。
果たして、引き落とし日までに謎は解決するでしょうか…。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C428] んー

ヤフオクに出品したときのシステム利用料?・・・ってことは無いか。。
なんなんでしょうね。
  • 2014-07-26
  • 投稿者 : Masaki
  • URL
  • 編集

[C429] あーっ!

そ、それでした…。
数年ぶりにヤフオク利用したこと、すっかり忘れてました。なんかすいません(>Σ<)
問い合わせの回答まだ来てませんが、わざわざ返事もらうのが申し訳ないっす…。
  • 2014-07-26
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/355-1d987a40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

