Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/359-a8da62b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジャイキリ。

天皇杯、ザスパがレッズに勝った。
『解説の人、中立を守ろうと努力するもザスパを応援する気持ち隠せてないな~(笑)』『特に若いGKへの愛がだだ漏れやん(笑)』と微笑ましく思ってたら、解説は元ザスパGK小島のおっちゃんでした。そりゃ納得。
ザスパが最後まで、出来る限り受け身にならずに前向けてたから良かったんでしょう。
去年もJ2相手のレッズの天皇杯観てた気がしますが。ほんま、柏木が居ると居ないで大違いのチームですね。好きなチームじゃないけど、柏木の働きはいつも流石って思います。
この試合、ザスパの勝利以上に驚いたのは、青木孝太のルックスの変貌!!
あの、野洲に居てジェフに入った青木のはず。あの、超今風イケメンの…。それがヒゲ&髪型のせいで激イカツくなっててビビった。

ま、時々こういう喜びがあるからファンやめられないよね~と、ザスパファンにおめでとうと言いたい一戦でした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/359-a8da62b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

