Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C39] ケイタ

チリ戦で久々に見て最初の感想が「これ誰だ!?」> 鈴木啓太
髪型がサッパリしてから実に渋くて良い味だしてるなあと思いました。

ボスニア戦はチリ戦に比べるとプレスも緩くて自由にやれてる感がありましたが、日本側もチリ戦の反省をキチンと生かしていましたね。
あれならとりあえずオシムに見せても失望はさせずに済んだかな…?

そういえば、テレビに映ったオシム爺ちゃんはさすがに少々痩せているように見えました。
やはり闘病のあとということですかね…
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : サヌカイト
  • URL
  • 編集

[C40] いらっしゃいまし。

鈴木啓太、短い髪もめためた似合ってますよね。
私は長髪の方が何か色気を感じて好きでしたが。まぁ素材が良いから何しても似合いますね。うらやましい。

チリ戦よりは、良い連携が観られましたね。
オシムさんちょっと痩せた感じしましたね。でも順調に回復しておられるようで、何よりです。
そして、オシムさんがこの試合観に行くって言ってきかなかったことや、川渕キャプテンが「(おそらく入院生活に対して)何か不都合なことあるか?」って問いかけたのに対して「サッカーの仕事が出来ないことが不都合だ」って答えたって話をどこかで見て、相変わらずのサカオタっぷりに萌えました。
奥さんにアイス(?)食べさせてもらってる姿にも萌えました。
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/36-ff06d1a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガンバファンの視点で見た代表戦。

◎試合開始前
『今年は水本のユニフォーム買わなあかんわ!』『左SBは安田選んどけよなー。イビチャン(←オシムさんのことを、エビチャン風の発音で)みたいに若いの使っていかな。』

◎巻が1度目に倒れた時
『おっ播ちゃん一番に目立ってアップしてるやん。もう、ああいうトコから嗅覚あるよな~(←謎)。』『気持ち持ってるよな~。アピールしてるもん。』

◎巻が2度目に倒れて山瀬が入った時
『何でや!山瀬なんか嗅覚あらへんやろ!』『ここは播戸やろっ岡ちゃんは分かってないなぁ~。』

◎播ちゃん投入時
『よっしゃ、ここから持ち味出せよぉっ。』『はっしーも出せ!』

◎播ちゃん投入直後、ヤットさん→播ちゃんへのクロス
『そうそう、ガンバのホットラインで!』『遠藤は播戸のこと分かってるわぁ~。』

◎山瀬が2点目入れた時
『これは播戸が左へ走ってたお陰やな!』『そら播ちゃんのお陰でキーパーも重心あっちへ行くから、山瀬決めるの簡単やわなぁ。』

◎播ちゃんがDF2人に挟まれながら頭でボール落して、山瀬が3点目入れた時
『これは播戸のゴールや!』『そや!!』

試合後の山瀬のコメント「3点目はうまくボールがこぼれてきたんで…」:『(間髪入れず)こぼれたんちゃう、播ちゃんが落してやったんやろが!』『そや!!』

全て、今日の代表戦を一緒に観てたオトン&弟(2人ともガンバファン)の発言です。何かあまりにもひいき目で発言するから、もう笑えてきて…。
私は好きな選手やサンガの選手が代表戦に出ても、ここまで肩入れしないつもりやけど…。これぐらいなっちゃうもんなんでしょーかね。
まぁチリ戦よりかは連携よくボール回ってた気がしました。内田アツトきゅん、守備は少し不安ですがよくサイドから折り返してチャンスつくってましたね。ヨックンもナイスアシスト。
ツーリオとか、怪我人が戻ってきたらスタメンどうするかなぁ~って話を家族でしてたんですが。今の代表で一番外せない選手って、鈴木啓太かもしれませんね。よくここまで伸びたよなぁ~…と、ここ1~2年はプレーを観る度に、アテネ前のあの闘志のみのプレーを思い出してしみじみ…を通り越してゾクゾクしてしまいます。まじすげーしかもかっけーそしてガットゥっぽい風貌になってますねいつの間にか。
怪我人が大したことないと良いのですが・・・気がかりですね。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C39] ケイタ

チリ戦で久々に見て最初の感想が「これ誰だ!?」> 鈴木啓太
髪型がサッパリしてから実に渋くて良い味だしてるなあと思いました。

ボスニア戦はチリ戦に比べるとプレスも緩くて自由にやれてる感がありましたが、日本側もチリ戦の反省をキチンと生かしていましたね。
あれならとりあえずオシムに見せても失望はさせずに済んだかな…?

そういえば、テレビに映ったオシム爺ちゃんはさすがに少々痩せているように見えました。
やはり闘病のあとということですかね…
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : サヌカイト
  • URL
  • 編集

[C40] いらっしゃいまし。

鈴木啓太、短い髪もめためた似合ってますよね。
私は長髪の方が何か色気を感じて好きでしたが。まぁ素材が良いから何しても似合いますね。うらやましい。

チリ戦よりは、良い連携が観られましたね。
オシムさんちょっと痩せた感じしましたね。でも順調に回復しておられるようで、何よりです。
そして、オシムさんがこの試合観に行くって言ってきかなかったことや、川渕キャプテンが「(おそらく入院生活に対して)何か不都合なことあるか?」って問いかけたのに対して「サッカーの仕事が出来ないことが不都合だ」って答えたって話をどこかで見て、相変わらずのサカオタっぷりに萌えました。
奥さんにアイス(?)食べさせてもらってる姿にも萌えました。
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/36-ff06d1a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

