Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/362-84791173
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

集中!集中!!

って、アギーレさんが叫んでたけど。
最近、集中力のない私。妊娠中は集中力が落ちるらしいので、そのせいやと思うことにしてますが…サッカー90分観てられなくなってきた。観ててもすぐ寝ちゃうし、寝なくてもじっと試合観てられない。なので、ウルグアイ戦・ベネズエラ戦もテレビはつけてたけど90分通した感想は持ってない。
ベネズエラ戦で水本がPK与えちゃったけど。4年後に結果を出す為には、そういう失敗は今しといたらいいと思う。特に守備陣は、弱いチームとやったり変に調子良くプレー出来るより、ちょっとの隙にやられちゃったりJで経験出来ないスピードを体感しといた方がいいと思うし。
そう考えるってことは、自分もこのブラジルW杯の結果ってショックやったんやなぁと改めて実感したりもした。4年後のためにやってると思えば、目先の結果で一喜一憂してる場合じゃない。もっともっとアウェーで試合したらいいと思うけど、代表戦て大きいお金が絡んでるから日本でやりたいんですかね。

集中力を欠乏させながら観ていた、先日のナビスコ浦和対広島戦。このままやと広島が勝ち上がる試合終盤、コーナー付近でキープする高萩・ボールを奪おうとする森脇。こういうプレーは高萩巧いわなぁと呑気に観てたら、案の定森脇がファウル。ファウルの笛が鳴った途端、森脇が「おい!誘ってるじゃん!分かる?分かる??」ってすごい勢いで目の前で見てた線審に詰め寄り。ファウル取られた事怒ってんの。
でも…誘われてて、誘いに乗ったらあかんのちゃうの?ファウル誘って時間稼ぎも、時間帯的にもアリでしょ。んで、試合終了後も槇野と森脇が審判に文句言ってて。無いわー。こういう姿見せられると、どんどんレッズ嫌いになるわーと。
ぼーっと観てたはずやのに、すんごい覚えてるシーンでした(笑)。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/362-84791173
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

