Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C41] 音程

番組見ました。あの「なんで外すねん」のネタは神懸かってましたね。ジーコジャパン時代の彼には何度そう叫んだことか。まあ期待が大きいからこそ、それが達成できなかった時の失望が大きいわけで。
今年はヤナギの特徴を十分に理解した上で気長に応援するつもりです。ゴール数には拘らないってあっさり言い放ったことですし。

こんな特番だけじゃなく春からでもKBSで何かサンガの番組でもやって欲しいもんです。
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C42] こんにちわー。

『ガッカリ』とか『外す』の話題は、特にW杯の急にボールが来たシーンのことを言われてるんやろうなぁと思いました。
今季、おそらく何で打たへんねんっ外すねんって思うシーンが幾度となく出てくると思いますが、あまりイラつかず応援したいです。

サンガアットラブが懐かしいですねー。
J1に上がったことですし、またのろしでやってくれたら嬉しいんですけどねー。
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/37-af9a9838
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何でそこで外すねん。

昨日、柳沢&秋田さんが出演したブラボー観ました。
柳沢『生まれ変わったら歌手になって多くの人を感動させたい。サッカーではガッカリさせることも多々あるんで(苦笑)』
遠藤『でも、ガッカリさせるか感動させるかっていう勝負の場に立ててることが凄い。それに歌手もガッカリさせることあると思いますよ~「何でそこで(音程を)外すねん!」みたいな』
(「外す」ってまるで柳沢のことを言ってるみたいになって)
秋田さん『ちょっと…!』
遠藤『違います、「音を」ですっ。』
っていう流れに爆笑しました。

この番組を観たという前の会社の人からメールが来ました。
「(業務連絡は略)昨日テレビで見たけど、柳沢ってサンガに移籍したんですね、よかったね^^カトーンの新曲のCMも見ましたが、CMの上田くんカッコいいですね。」
テレビの効果は凄いな…!柳沢や秋田さんがこうやってテレビに出てくれることで、サンガというチームを認識してくれたり、サンガにこんな選手がいるんやと知ってくれるって、素晴らしいじゃないか…!!
ということが0.5秒だけ頭をよぎって、あとはカトーンのUの人が新曲CMで舌を出してる場面の卒倒モノの素敵さにズッポリ思いをめぐらせてしまいました。イタイなぁ自分って実感しましたがもうしょーがないです。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C41] 音程

番組見ました。あの「なんで外すねん」のネタは神懸かってましたね。ジーコジャパン時代の彼には何度そう叫んだことか。まあ期待が大きいからこそ、それが達成できなかった時の失望が大きいわけで。
今年はヤナギの特徴を十分に理解した上で気長に応援するつもりです。ゴール数には拘らないってあっさり言い放ったことですし。

こんな特番だけじゃなく春からでもKBSで何かサンガの番組でもやって欲しいもんです。
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C42] こんにちわー。

『ガッカリ』とか『外す』の話題は、特にW杯の急にボールが来たシーンのことを言われてるんやろうなぁと思いました。
今季、おそらく何で打たへんねんっ外すねんって思うシーンが幾度となく出てくると思いますが、あまりイラつかず応援したいです。

サンガアットラブが懐かしいですねー。
J1に上がったことですし、またのろしでやってくれたら嬉しいんですけどねー。
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/37-af9a9838
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

