Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C430] おお!

おひさしぶりです。体調などはいかがですか。
僕の方は、昇格云々はともかく大木さんの時よりもバドゥのときよりもシュートが増えてるし川勝さんでとりあえず続けてみようよ、そんな感じです。

すやをご存じですかー。栗きんとんうまいっすよねー。
実家の母親もシーズンになるとすやへパートに行ってました。
メジャーなとこだと、すやか川上屋ってことになるんですが、七福って店のもなかなかうまいんすよ。
機会があればぜひ。
  • 2014-10-18
  • 投稿者 : Masaki
  • URL
  • 編集

[C431] ご無沙汰してました(*^^*)

ただいま元気に妊娠7ヶ月です。
アギーレとなでしこ、どちらを目指せば良いかはまだ不明で…。

川勝さんも大変だろうなとは思いつつ、なんとかプレーオフ圏内入ってもらいたいなと(>_<)
大黒大黒になりすぎに思えて、もっと賢く攻められないものでしょうか。

中津川は栗きんとんが有名なんですね!なんか羨ましいです。笑
すやは早くも残り一個になったので、次はMasakiさんオススメの方を頼んでみようかな~♪
今日偶然食べた、三重県伊賀の和菓子やの「焼きモンブラン」という栗菓子も良かったです。スイートポテトの栗版な感じで。
  • 2014-10-20
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/371-8be67025
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋の味覚。


すやの栗きんとんお取り寄せが届いた!!
去年、職場の差し入れでもらって以来、忘れられなかったこのお味。
原材料は栗と砂糖だけ。こんなに素朴で美味しくなるのかと。
年内にもう一度取り寄せてしまいそうです(笑)。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C430] おお!

おひさしぶりです。体調などはいかがですか。
僕の方は、昇格云々はともかく大木さんの時よりもバドゥのときよりもシュートが増えてるし川勝さんでとりあえず続けてみようよ、そんな感じです。

すやをご存じですかー。栗きんとんうまいっすよねー。
実家の母親もシーズンになるとすやへパートに行ってました。
メジャーなとこだと、すやか川上屋ってことになるんですが、七福って店のもなかなかうまいんすよ。
機会があればぜひ。
  • 2014-10-18
  • 投稿者 : Masaki
  • URL
  • 編集

[C431] ご無沙汰してました(*^^*)

ただいま元気に妊娠7ヶ月です。
アギーレとなでしこ、どちらを目指せば良いかはまだ不明で…。

川勝さんも大変だろうなとは思いつつ、なんとかプレーオフ圏内入ってもらいたいなと(>_<)
大黒大黒になりすぎに思えて、もっと賢く攻められないものでしょうか。

中津川は栗きんとんが有名なんですね!なんか羨ましいです。笑
すやは早くも残り一個になったので、次はMasakiさんオススメの方を頼んでみようかな~♪
今日偶然食べた、三重県伊賀の和菓子やの「焼きモンブラン」という栗菓子も良かったです。スイートポテトの栗版な感じで。
  • 2014-10-20
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/371-8be67025
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

