Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C432] 同感です

選手どうこうより、過去に無いほどチーム作り出来てませんでしたよね。あの「おめでとう」お爺さんでシーズンを迎えてしまったことが全ての発端とはいえ、ここまで立て直せないとは。

それにしても、最終節の駒井のコメントまで気が付いてませんでしたが、まさかホームで4勝しかしてないとは・・・そりゃストレスも溜まるし、昇格もできませんわ。

ホント、1年間お疲れ様でした。
  • 2014-11-27
  • 投稿者 : サヌカイト
  • URL
  • 編集

[C433] お久しぶりです!

おめでとうお爺さん(笑)
本当ですね。連れて来てどんなチームにしよう思ってたのか…。使い方によっては活きそうな選手がたくさん居るのに、それなりの選手補強するのに、活かすのが下手でもったいないし選手に申し訳ないなーと毎年思っちゃいます。
フロント陣も今季結構変わるようですが、それでクラブの体質が変わるのかどうか、来年に期待&不安半々です。

それにしても、何で今年はホームでそんなに弱かったんでしょうね。来年こそは…!
  • 2014-11-29
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/377-7dc1a247
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

J2今シーズン終了。

サンガ、9位でシーズン終了。
今年のサンガへの感想『今までで一番つまらなかった』
何をしたいのか分からない。多分やり方が決まってない。それなりに能力のある選手たちが、それぞれ思うようにやって、場当たり的に勝ったり負けたり…。あのぼんやりした感じが、観ていて嫌でした。
京都新聞の記事や、川勝さんのコメントを読む限り、チームの内部(フロント方面)が一枚岩になれていないっていうのが一番の問題でしょう。そこが同じ方向向いていないと、良いチームづくりは到底出来ないでしょう。そして、大企業であればある程、そう簡単に変われないんやろうなと。
果たして来年、私はサンガの試合を観るだろうか…。
とりあえず、今シーズンの応援お疲れ様でした。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C432] 同感です

選手どうこうより、過去に無いほどチーム作り出来てませんでしたよね。あの「おめでとう」お爺さんでシーズンを迎えてしまったことが全ての発端とはいえ、ここまで立て直せないとは。

それにしても、最終節の駒井のコメントまで気が付いてませんでしたが、まさかホームで4勝しかしてないとは・・・そりゃストレスも溜まるし、昇格もできませんわ。

ホント、1年間お疲れ様でした。
  • 2014-11-27
  • 投稿者 : サヌカイト
  • URL
  • 編集

[C433] お久しぶりです!

おめでとうお爺さん(笑)
本当ですね。連れて来てどんなチームにしよう思ってたのか…。使い方によっては活きそうな選手がたくさん居るのに、それなりの選手補強するのに、活かすのが下手でもったいないし選手に申し訳ないなーと毎年思っちゃいます。
フロント陣も今季結構変わるようですが、それでクラブの体質が変わるのかどうか、来年に期待&不安半々です。

それにしても、何で今年はホームでそんなに弱かったんでしょうね。来年こそは…!
  • 2014-11-29
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/377-7dc1a247
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

