Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/380-92e6a0b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガンバ優勝。

ガンバ優勝おめでとう!
徳島の切り替えが良すぎて、徐々にガンバの焦りも見えて、最後までハラハラ、ヒヤヒヤした。
だからこそ、決まった瞬間の喜びよ。
今日の結果やと、鹿島もし2点差で勝ってたら鹿島やったんよね。ほんま紙一重よ。
レッズ嫌いやけど、泣く鈴木啓太に寄り添う阿部ちゃんのペアにはグッときてしまった…。

優勝したガンバを見ても、逃したレッズを見ても、一年間の積み重ねの重みを感じた。
だからこそ…来年からの2シーズン制&プレーオフはどうなんやろう?盛り上がり所を増やす、メディアに取り上げられる回数を増やす→ファンの拡大が目的との説明でしたっけ。何かのついでにスポーツニュースで結果見るだけの人が、そこからJを90分観戦するようになるとはなかなか思えない。そして私たちの今日みたいなヒリヒリ感は薄れる。誰得??っていう。
ま、案外楽しい可能性もあるし、決まった事やし、一度やってみるしかないけど。

文句言いつつも、もう来年はどうなるかなって楽しみにもしてる。
さっきガンバ優勝で、喜ぶシジクレイが見られて嬉しかった。
今日はとにかく、ガンバおめでとー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/380-92e6a0b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

