Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/382-10a51dc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2014年。

今年もブログを読んで下さった方、ありがとうございました。
今年を振り返ってみると…年始からひたすらマラソンを楽しんで、2月に京都マラソン参加、4月にはハーフマラソンにも出たな。2月にマイホームが完成して、引っ越しもした。3~4月は引っ越しの片付けと、隣に住む旦那の両親との付き合いに疲れてた気がする。
今まで子どもまだいいかな~って思ってたけど、29歳誕生日に子作り決意からの即妊娠。妊娠が分かった瞬間から、今まで自分が大切に想ってきた人・事を簡単に飛び越して、ランキング一位に子どもが君臨。ここまで意識がガラッと変わるものかと、自分でも驚き。
流産や早産の不安を抱えつつ、産後は出来ないから~ってたくさん友人と会ったり、旦那とちょっと贅沢したり。
そしてあと4日で妊娠36週。いつ産まれても良い時期に突入します。ここまで無事にこぎ着けられただけで、手放しに今年は幸せだったと思える。
今年・来年で自分はガラッと変わるのかな。来年の目標は、まずは無事に出産する事やな。
では、皆様も良いお年をお過ごし下さい…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/382-10a51dc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

