Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/384-8d08c5b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

果たして…。

予定日翌日。まだ赤ちゃんはお腹に居ます。
今日の診察で、子宮口が五センチ開いていることが発覚。これだけ開いてたら、もう陣痛来ててもおかしくない位らしい。だいぶ開いてる分、陣痛の時間短くて済んだら良いのですが、どうなることか。
そして更に、陣痛が来やすいように『刺激』ってやつをしてもらった。子宮と卵膜を指で無理矢理剥がす(?)措置。
これが、噂には聞いてたけどめちゃめちゃ痛い。力抜くよう注意されたけどどうしても腰が逃げるし、痛すぎて『うー!うぐーー!!』って唸り声を我慢出来なかった。
終わってからも、恐ろしすぎて何回も思い出してしまい…でも陣痛ってこれの何倍もキツいんでしょうね。不安と、もう早く来て欲しい気持ちが入り交じる今の状況を記録。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/384-8d08c5b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

