Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/389-078cb1e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

落とさんといてや。

一番の親孝行だと思い、ほぼ毎日義母に娘を会わせています。それはそれは喜んでくれてテンションMAX、アドレナリンだかドーパミンだかとにかく幸せホルモン全開のお祭り騒ぎで喜んでくれるのですが…
私が抱いててちょっと抱き直したり抱き方を変える度に
「あーこわっ!!」
「落とさんといてや」
と必ず言ってくる。多分冗談でも嫌みでもなく本気で。
必死で育ててる可愛い我が子、落とす訳ないやろが。何でそんなことお前に言われやなあかんのじゃーー!!といつか言ってしまいそうやけど、今日も何とかガマンしました。

子育て中ってこういう小さいストレス、積もる一方で発散出来る機会が少ない。友達と遊ぶにも場所も時間も限られるし、買い物スポーツ等々好きなこともなかなか出来ないし。
しかも睡眠不足と授乳で体ボロボロやから、聞き流す余裕も無いんよねー。だからって義母の事を旦那にグチるのも何かなー…やし。
こんな時リアルに、娘の笑顔と成長が励みです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/389-078cb1e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

