Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3] それ、無理

私も6年京都にいましたが、(河原町とか烏丸とかの)大通りではない、小路を走りながら目的地を見つけるのはちょっときついです。

素直に一旦大通りに出るのが吉でしたね。
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : サヌカイト
  • URL
  • 編集

[C4] こんばんわ。

素直に烏丸通りから行けばよかったと思いました。
しかし田舎に戻ると京都のあの道路の大きさや交通量の多さが嘘のようで・・・違和感ありありです。
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/4-222fd777
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

京都最後の夜、六角探して三千里。

昨日、引っ越しの関係でオトンがアパートに来ました。
朝9時過ぎに来て、荷物をどんどん車へ積んで、積み終わったのが10時。
『さ、帰るわ。』
「早っ!せっかく来たんやしもうちょっとゆっくりしたら?」
『今から帰って昼ご飯食べて、天皇杯のガンバの試合観やなあかんねん。』
・・・サッカー中心のスケジューリングとは、完全にサッカーオタクの発想です本当にありがとうございました。
今夜は天皇杯かM1どっちを観るのか、サッカーファンとしては迷うところですね。

今日から実家へ戻るので、京都で過ごす夜は昨夜が最後でした。
最後の夜、室町六角にある焼肉『中野屋六角』へ行こうと、店の前で待ち合わせ。
天皇杯準々決勝の鹿さん対ホンダを最後まで観ていた為、出足からすでに遅れ気味だった私。でもまぁ、チャリを飛ばせば・・・と思っていたのですが。室町通りを上がるに連れて、六角がどこだか分からなくなってきて。適当にこの辺かな?という通りを曲がってみたら違ったり、コンビニで道を聞いたら右折と左折を逆に教えられてさらに道に迷ったり・・・というドツボにはまり、予定より30分ほど遅れました。私が動くのに合わせて六角通りも移動してるんじゃないかと思う位、見つからなかった。待たせて申し訳ないという思いと共に、私何年京都に住んでたんやろ・・・と情けない気持ち1000パーセント。
焼肉食べてカラオケ行ってプレゼント貰って、最終的には楽しい夜となりましたー。さらば京都。・・・またすぐ遊びに来るけど。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3] それ、無理

私も6年京都にいましたが、(河原町とか烏丸とかの)大通りではない、小路を走りながら目的地を見つけるのはちょっときついです。

素直に一旦大通りに出るのが吉でしたね。
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : サヌカイト
  • URL
  • 編集

[C4] こんばんわ。

素直に烏丸通りから行けばよかったと思いました。
しかし田舎に戻ると京都のあの道路の大きさや交通量の多さが嘘のようで・・・違和感ありありです。
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/4-222fd777
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

