Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/406-b3b78a3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気にはしちゃう。

もうサンガを応援は出来ひんわーと思って、実際試合を観る頻度もガクッと下がったけど。順位とかスタメンとか、他のチームよりはやっぱり気にしちゃう。今の順位も、もっと出来るはずじゃと歯がゆいし。
丸さんが監督になったのは感慨深い。私がサンガファンになった頃、丸さんはボランチでキャプテンとしてプレーしてた。選手時代を知ってる人が監督として戻ってくると、特別頑張ってもらいたいなとおもう。
けどけど!去年位から違和感感じてたことがあって。サンガOBを呼び戻しすぎじゃない?!懐かしくて嬉しいけど、チームの強化には繋がらない気がする。その選手たちが居た頃って今よりは成績良かったけど、サンガ独特の甘さというか中途半端さみたいなのは確実にあったから。その中でやってた人たちを戻しても、体質は継続すると思う。
結果よりもファンよりもごく一部の人を重視してる体質を変えるには、全く関係ないところから有能な人を招かなきゃいけないんだろうな。
そして、そんな人を招いてまで変わろうという気が、クラブの上層部には無いんだろうなと思う。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/406-b3b78a3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

