Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C48]

やりました。
久しぶりの代表です。

素直に嬉しいです。

[C50] 祝

ただ出戻っただけのことなのになんでこんなにも嬉しいんだろうか。水野、本田が入ってきても弾き出されないようにアピってもらわんと。
ボランチだとしたら梶山が、トップ下なら梅崎がライバルかと思うとハードル高いですねー。
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C51] いらっしゃいませ。

◎ぱよさん◎

やりましたね。久々の選出、おめでたいですね。
サンガで得たことを代表で出してきてください。


◎ポーリーさん◎

確かに出戻っただけですが・・・こんなに嬉しいとは(笑)。去年の頑張りが認められて本当によかったですね。
ライバルは強烈ですけど…他の選手には無いセンスというか変態さ(それを言うと梶山くんも変態的ですが)を中山くんも持ってると思うので、それを存分にアピールしてきてもらいたいですね。
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/41-0c1ced63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中山きゃんおめ。

中山くん、久々に北京っ子の代表に選出されました。
おめでとーーーーー。
あぁ嬉しいですね。去年終盤の頑張り、認められたんですね。入れ替え戦後のコメントとか見ても、すげぇ考えてるんやなー頑張ってるなーと感じましたが。また青いユニ着られることになって、本当に良かったですね。
サンガ入って1年目は、チームでも試合に出て代表でも主力で頑張ってたけど、2年目に入るキャンプの頃に足怪我したんでしたっけ。そこから代表も外れてチームの主力からも外れて。出たいって言ってたWYのメンバーからも外れてしまったんですよね…。苦労したけどまた代表に戻れて良かったねー。
サンガ公式にも中山きゃんのコメント出てますが。嬉しそうですね。そして、写真が今年用のやと思うんですけど、なかなか可愛く写ってておばちゃん満足です(笑)。美肌ですね、かなり。
増嶋くんも選ばれて欲しかったですけど。鼻を怪我してるようですし、また本番までに選ばれるよう秋田さんに鍛えてもらいましょう。
サンガの選手が選ばれたとなると、俄然北京世代の情報収集や試合観戦にも気合いが入りますね。

しかし家長くんの靱帯断裂で全治6か月がイタすぎます…。治ってもリハビリあるでしょうし、北京間に合うのかほんまギリギリですよね。大分としても、主力が大量に流出したなかでの心強い新加入の選手がいきなり離脱って強烈な痛手でしょうし。
もちろん本人が一番ショックでしょうけど・・・。1日も早い回復、北京のピッチでいつものようにドリブルの緩急でウソみたいに簡単にDFを抜く姿を観られること、期待して待っています。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C48]

やりました。
久しぶりの代表です。

素直に嬉しいです。

[C50] 祝

ただ出戻っただけのことなのになんでこんなにも嬉しいんだろうか。水野、本田が入ってきても弾き出されないようにアピってもらわんと。
ボランチだとしたら梶山が、トップ下なら梅崎がライバルかと思うとハードル高いですねー。
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C51] いらっしゃいませ。

◎ぱよさん◎

やりましたね。久々の選出、おめでたいですね。
サンガで得たことを代表で出してきてください。


◎ポーリーさん◎

確かに出戻っただけですが・・・こんなに嬉しいとは(笑)。去年の頑張りが認められて本当によかったですね。
ライバルは強烈ですけど…他の選手には無いセンスというか変態さ(それを言うと梶山くんも変態的ですが)を中山くんも持ってると思うので、それを存分にアピールしてきてもらいたいですね。
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/41-0c1ced63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。