Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/412-35f7b86f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中山くん引退。

ひざの具合がそこまで悪かったのですね。
想定していなかったのでショックすぎて涙が出ます。そして決断した中山君の気持ちを思うと胸が詰まります。
同い年です。今年で30歳。引退ですか…。
サンガに入団してくれることになって嬉しかったこと、ボール持った時のセンスだだ漏れ感、世代別の代表候補としてプレーした姿、何度かの昇格と降格、その度に去就を心配したり、そんなサンガでどんどん頼れる選手に変わっていったこと。
良い時も悪い時もチームを支えてくれた、サンガにとっては尊い選手でした。
ああ切ない切ないまだ受け止められない。
とりあえず23日の引退セレモニーに行きたい。娘、どうするよ。。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/412-35f7b86f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

