Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/43-b176edcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どんくさ日記。

今日はどんくさーく残念なことがいくつか。
①車をぶつけました。自分ちの車庫で。家で一番高級な素材だと噂される、門扉の石の部分にガチっとイってしまいました…。石は見た感じ、特に損傷は無く。愛車たんは左前の部分がこすれて可哀想な感じになってしまいました。助手席に置いてた傘がこっちに落ちてきて、気になって拾おうとしたときに操作を誤ったんです。最近運転慣れてきたし、ドライブ大好きになったんですけど、もっと安全運転気をつけよーと真剣に思いました。誰にも怪我させてないし私も大丈夫やし、これだけで済んで良かったほうですよねマジで。
②家に帰ると、オカン宛にハガキが来てたのですが。何か、『借りた金返してないから、○日までにココに電話してこないと訴える』的な。お金なんて借りてないので、明らか振り込め詐欺的なヤツやと思います。けど、オカンはめちゃビビって、オトンに電話までしてました(苦笑)。まぁ無視に限りますよね。
③すんげー下らない話なんですけど、今週1週間弟が家に居なくて。2日目にして既にさみしいと感じている自分に、ブラコン疑惑が…(笑)。
④実はJ開幕まであと1か月を切ってるという事実に気付き動揺。でもまだ名古屋戦のチケット売ってないのね。

J'sGOALのキャンプレポ見ましたが、まっすぅだけ落ち着きゼロですね。食べ物に例えると、フワフワのトーストの上に蜂蜜とアイスが乗ってるデザートって感じです。
インタブー受ける監督の後ろでランニングしてチョロチョロ映ってたパウたん、どの練習試合でも点獲ってるようで、今年も期待大っすね。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/43-b176edcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

