Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C59] どうせ

遠からずバレますから、きっと多少遅いか早いかの違いしかありませんよ(笑)>サカオタカミングアウト
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : サヌカイト
  • URL
  • 編集

[C60] こんばんわ。

「遠からずバレる」と断定されてしまってるところにかなりウケました。でも確かに遠からずバレたでしょーね(笑)。
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/48-f6cfd6ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

それでも私は名鑑が欲しい。

20080222220700

『あの、お願いがあるんですけど・・・。本屋寄ってくれへん?』
昨日の晩のセリフです。
昨日は待ちに待った選手名鑑の発売日。絶対当日に入手したい・・・けど、当日は買いに行く時間が無いことに気付きました。
仕事行く前はまだ本屋開いてないし・・・お昼休みは本屋へ往復する時間が無い・・・仕事後はウッカリ知人と会う約束してしまい待ち合わせまでに本屋へ寄る時間が無い・・・遊び終わった後、家に送ってもらってから本屋へ向かってももう閉店してる・・・どうしよう・・・。
で、結局。知人の車で移動してたので、帰り送ってもらう時に、今言わないと本屋閉まるぞーってタイミングで勇気を振り絞って頼んでみました、まだそんなに親しくないし私がサカオタやと知らない相手に(笑)。
さすがにあまり時間を掛けてマガとダイどちら買うか選ぶことは出来ませんでしたが。何かマガは開きを逆にしてるのが慣れなかったし表紙もイメチェンしちゃって何だよー(←お前が何だよ)と思ったので、ダイを選びました。ダイの方はまぁ手に取った感じそんな去年と変わらずって感じですね。
帰宅後はソッコーこたつで1時間、名鑑にかぶりつきでした。選手名鑑を手に今年イチの集中力を発揮しました。そのうち色んな突っ込みどころを挙げてみたいとは思いますが、一通り見てのMIPは高松の趣味がワイン集めということです。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C59] どうせ

遠からずバレますから、きっと多少遅いか早いかの違いしかありませんよ(笑)>サカオタカミングアウト
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : サヌカイト
  • URL
  • 編集

[C60] こんばんわ。

「遠からずバレる」と断定されてしまってるところにかなりウケました。でも確かに遠からずバレたでしょーね(笑)。
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/48-f6cfd6ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

