Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/5-8a0898d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水谷サンタ。

水谷さん完全移籍で加入、あざーっす!
即戦力GKが欲しいという何年越しかの希望がやっと叶い、まず一つ安心。
今年の柏での印象は全くありませんが、それまでのアビスパでの水谷さんは頼もし過ぎる、どんだけこっちのシュート止めるねんウゼーーーっていう印象でした(笑)。何させてもソツが無いっていうんですかね、あとはコーチング激しいって感じですかね。
うれしいなー。水谷さんサンガでゆっくりして行っておくれやすー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/5-8a0898d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

