Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C63] 期限内

赤福いいですねー。

早速下で紹介している本の成果でしょうか。
これは時事ネタ+ブラックジョークという手法ですな。
自分も会話で笑いを狙うときは結構時事ネタを用います。
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C64] こんばんわ。

何か・・・タイミングを失ってまだ赤福食べてないのですが(笑)。食べて無くても美味しいことは分かってます。明日こそ食べます。

私トロいんで、文章ならともかく話しながら『ウケを狙いに行こう』と思って話すことは無いのですが・・・時事ネタってイケるんですか。確かに、皆注目してる話題ですね。面白くなりてーっす。
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/52-72fde5aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪赤福もちはえっちゃないか。

20080229233142

うひょ~赤福様~会いたかったわんっ。
解禁後、初のご対面です。
この写真を待ち受けにしようかと思うくらいうれしいです。
柔らかいおもち、程よい甘さのこしあん、もちとあんのベストな割合…。想像するだけでも萌え~。今夜はあかんから、明日の朝イチで食べます。
一箱じゃなくもっといっぱい買ってきて、冷凍しておいて食べたい時に解凍して消費期限をマジックで書き換える、という我が家で勝手に『まきなおし』をしたいと思うくらい好きです(笑)。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C63] 期限内

赤福いいですねー。

早速下で紹介している本の成果でしょうか。
これは時事ネタ+ブラックジョークという手法ですな。
自分も会話で笑いを狙うときは結構時事ネタを用います。
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C64] こんばんわ。

何か・・・タイミングを失ってまだ赤福食べてないのですが(笑)。食べて無くても美味しいことは分かってます。明日こそ食べます。

私トロいんで、文章ならともかく話しながら『ウケを狙いに行こう』と思って話すことは無いのですが・・・時事ネタってイケるんですか。確かに、皆注目してる話題ですね。面白くなりてーっす。
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/52-72fde5aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

