Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C76] おひさしぶりっす。

こちらではお初かな。久しぶりにかなさんらしい日記に爆笑させていただきました。
豊スタよかったっす、初めての関西圏外アウェイで勝ちが見れなかったのは残念ですが。
とりあえずフッキとジュニがフュージョンする前に川崎とは当たっておいた方がいいかもしれませんね。
消化不良な試合を二日続けて見てしまった(一方はTVですが)のでホームではスカッといきたいものです。
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : むらさき
  • URL
  • 編集

[C77] いらっしゃいませ。

引っ越し後もお越しいただきありがとうございます。
やっぱり面白い試合を見れた時はすごいスラスラと長い記事が書けますね。
豊スタ良かったですよねー。駅から少し離れてますが、あれくらいなら試合へ向けてわくわくしながら歩ける距離ですし。帰りは興奮を落ち着けるのにちょうど良い距離ですし。ピッチの近さハンパ無いですね。ホムスタのが、傾斜はキツい感じがしましたが。
フッキとジュニのフュージョン…想像して恐ろしくなりました(笑)。早いうちに当たっておく方が身のためかもしれませんね。ちぐはぐでも、個人技だけでも破壊力ハンパないですけどね。
ホーム開幕大宮戦、是非とも勝ちたいですね。たぶん行けないので、遠くから応援してます。
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/59-45e25b1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

J開幕。

いよいよ開幕した今年のJリーグ。
開幕戦に関して一番驚いたことは、『クライトンがコンサにおるっっっ!!』。ちょっ…クライトンてあのクライトン?!同姓(違)同名の別人?!!と動揺したのですが、弟がネットで調べたところ間違いなくあのクライトンやと。
名古屋に居た時、クライトン好きやったんですよねー。気に入ってやたらファンサカのメンバーに入れてた記憶があります。多分、前のブログでもクライトンをファンサカに選んだとか好きだとか割と書いてたと思います。何をそんなに好いていたのか、理由がイマイチ思い出せないんですけど(笑)。
確か、ボランチの割に得点力ありましたよね。そして陽気。でも名古屋であんま毎試合スタメンでフル出場という感じじゃなかったんじゃ…?!
まぁ、もうプレー観られないと思ってた選手がまた帰ってきてくれたというのは、嬉しいです。早く、動いてるトコを私も観たいな。

フロン太対ヴェルディも観ましたがー3トップ上手く機能しませんでしたね。
キックオフからしばらくの、ヴェルディのナイスな攻撃には動揺しまくり。
まぁ、とりあえずこれからしばらく、Jリーグに心を動かされる週末を送れると思うととてもうれしいです。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C76] おひさしぶりっす。

こちらではお初かな。久しぶりにかなさんらしい日記に爆笑させていただきました。
豊スタよかったっす、初めての関西圏外アウェイで勝ちが見れなかったのは残念ですが。
とりあえずフッキとジュニがフュージョンする前に川崎とは当たっておいた方がいいかもしれませんね。
消化不良な試合を二日続けて見てしまった(一方はTVですが)のでホームではスカッといきたいものです。
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : むらさき
  • URL
  • 編集

[C77] いらっしゃいませ。

引っ越し後もお越しいただきありがとうございます。
やっぱり面白い試合を見れた時はすごいスラスラと長い記事が書けますね。
豊スタ良かったですよねー。駅から少し離れてますが、あれくらいなら試合へ向けてわくわくしながら歩ける距離ですし。帰りは興奮を落ち着けるのにちょうど良い距離ですし。ピッチの近さハンパ無いですね。ホムスタのが、傾斜はキツい感じがしましたが。
フッキとジュニのフュージョン…想像して恐ろしくなりました(笑)。早いうちに当たっておく方が身のためかもしれませんね。ちぐはぐでも、個人技だけでも破壊力ハンパないですけどね。
ホーム開幕大宮戦、是非とも勝ちたいですね。たぶん行けないので、遠くから応援してます。
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/59-45e25b1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

