Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5] 田舎

そんなにバスがないとは。よっぽどのどかなところなんですね。

以下の発言より 差別するつもりはありません と前置きしつつ。
男性がちっこい軽に乗っている姿はあまり栄えないなーと思いますけど、女性ならそのサイズでしっくりきます。
とか何とか言いつつ自分はその車すら所有していないペーパーですけど…。
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C6] こにちわ。

のどかで良いんですけど、車が無いと本当に生活に困るんです。バスとか本数少なすぎて頼ろうと思わないので、人生で地元の路線バスに乗った経験が五回も無いんちゃうかって感じです。
軽は狭い所もスイスイやし燃費も良いし、いいですね◎
都会に住んでたら電車あるし、駐車場代高いし、道混むし、ペーパーでもしょうがないですよね。
  • 2007-12-27
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/6-ae4fc92e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

愛車たん。

20071226114041
電車は一時間に一本、バスは二時間に一本、最寄り駅まで数十分という驚異の田舎なので、18歳以上の者は基本的にマイカーを所持する文化があります。
私の車は三菱ミニカトッポちゃん。『中古の軽でボロくて安いぶつけても悔いの残らないヤツ』という大雑把な希望しか抱いておらず、ボロ車に3~5年乗った後自分の好きな車を新車で買おうと思っていたのですが。
なかなか気に入ってしまって。引っ越し後は何だかんだ用事で毎日車乗ってるから、意思の疎通もばっちりですね。私がスルーパス出そうとしたらもうしっかりこの子はスペースに走り込んでる的な。笑
なるべくこの子を可愛がろうと思います。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C5] 田舎

そんなにバスがないとは。よっぽどのどかなところなんですね。

以下の発言より 差別するつもりはありません と前置きしつつ。
男性がちっこい軽に乗っている姿はあまり栄えないなーと思いますけど、女性ならそのサイズでしっくりきます。
とか何とか言いつつ自分はその車すら所有していないペーパーですけど…。
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C6] こにちわ。

のどかで良いんですけど、車が無いと本当に生活に困るんです。バスとか本数少なすぎて頼ろうと思わないので、人生で地元の路線バスに乗った経験が五回も無いんちゃうかって感じです。
軽は狭い所もスイスイやし燃費も良いし、いいですね◎
都会に住んでたら電車あるし、駐車場代高いし、道混むし、ペーパーでもしょうがないですよね。
  • 2007-12-27
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/6-ae4fc92e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

