Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C78] 日本人

フッキが日本代表じゃなくブラジル代表目指すと言えば、今度はジュニが日本人に。今のヘボFW見てたらそりゃ川淵キャプテンも大歓迎でしょうな。ジュニはすでに通訳なしで会見を行ったらしいです。
パウリはU-23ブラジル代表に選出された過去があるので日本代表は無理っぽいのでしょうか。

それはそうと次の大宮戦、不安です。助っ人を獲得しては全部ハズレくじだった大宮がついに当たりを引いたんじゃないかと。雑誌での評価も高くハイライトでも度肝抜かれました。開幕戦のQさん采配はぶっちゃけ「・・・」でしたし。
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C80] ホーム開幕戦勝利!!!

こんにちわ。
ジュニさん昨日はイマイチでしたが、実力は十分過ぎるぐらい今まで証明してきてるし、帰化したら代表でも心強い選手になるでしょーね。てか、フッキそんな発言してるんすか。昨日はプレーが思い通りに行かずキレてしまってたので、もう少し大人にならないといけないんでしょーねー。
おっしゃるとおり、パウたんは代表だった過去があるから、帰化しても日本代表にはなれないって言われてますね。

てか!やりましたねサンガさん。
ヤバいヤバいと噂のペトジュニさんを無得点に抑えて!大剛くんがものごっついミドルを決めたそうで!!暫定6位だそうで!!!Jスポーツの録画放送が待ち遠しくて白目になりそうです。
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/60-328804f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

十二衣女。

ジュニさんが帰化申請するとのニュースが飛んでますね。
次の帰化はパウたんやと思ってた(笑)ので、驚きました。
私は帰化して代表入ってもらいたいですねー。代表のサッカーを、少しは面白くするためのエッセンスになるのではないでしょうか。どうしても、今FWでは高原が頭一つ抜けてるとして、他にこの人って選手が居ないように思えたので。帰化したらもう南アフリカ行っちゃうでしょ、ジュニさん。
ネックが、通訳なしで会話出来なくて、帰化の資格である小学校低学年程度の読み書きができねーんでしたっけ。毎日付きっきりで教えてやりたいぜ、関西弁を(笑)。5~6年くらい日本に居ても、やっぱ全部自分で会話するのって難しいんすかね。通訳さんが居ると特に、頼ってしまうのかも。
記事によっては、『J史上最強の助っ人が帰化するでー』みたいなこと書いてましたね。史上最強ってことはねーだろうと思いつつ。素晴らしい選手には間違いないけど。史上最強と言えば、一昨年位に名古屋に半年ぐらい居た、助っ人FWが凄かったですね、名前忘れたけど。すげーチームから鳴り物入りで移籍してきて、毎試合のように点獲って、風のように去っていきましたね。
ま、どうなるのか楽しみに見守りたいです。見守りたい…と言いながら、先走って帰化した際に充てる漢字を考えてしまいました。タイトルの名前、どっちかってーと女性向けですが日本っぽくないすか。
余談ですが、以前に友人が、カレン君の名前を漢字にするなら『華憐・露鳥』やねって言ってきてかなりウケました。鳥と書いてバートと読むのがミソです。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C78] 日本人

フッキが日本代表じゃなくブラジル代表目指すと言えば、今度はジュニが日本人に。今のヘボFW見てたらそりゃ川淵キャプテンも大歓迎でしょうな。ジュニはすでに通訳なしで会見を行ったらしいです。
パウリはU-23ブラジル代表に選出された過去があるので日本代表は無理っぽいのでしょうか。

それはそうと次の大宮戦、不安です。助っ人を獲得しては全部ハズレくじだった大宮がついに当たりを引いたんじゃないかと。雑誌での評価も高くハイライトでも度肝抜かれました。開幕戦のQさん采配はぶっちゃけ「・・・」でしたし。
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C80] ホーム開幕戦勝利!!!

こんにちわ。
ジュニさん昨日はイマイチでしたが、実力は十分過ぎるぐらい今まで証明してきてるし、帰化したら代表でも心強い選手になるでしょーね。てか、フッキそんな発言してるんすか。昨日はプレーが思い通りに行かずキレてしまってたので、もう少し大人にならないといけないんでしょーねー。
おっしゃるとおり、パウたんは代表だった過去があるから、帰化しても日本代表にはなれないって言われてますね。

てか!やりましたねサンガさん。
ヤバいヤバいと噂のペトジュニさんを無得点に抑えて!大剛くんがものごっついミドルを決めたそうで!!暫定6位だそうで!!!Jスポーツの録画放送が待ち遠しくて白目になりそうです。
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/60-328804f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

