Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C85] ごぶさたワン

他にも有力な選手もいる中での「中山」ですね。気分いいです。

大剛。あの「スーパー(笑)by加藤Q」ミドルは生で見てましたが、喜びより驚愕もんでした。
たった4試合で分析しても意味ないかもしれませんが
前半 2得点4失点  後半 5得点1失点

ハーフタイムにしっかりと修正出来ているといえます。今んとこ。これって監督が優秀ってことでいいんでしょうか。
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C86] こんばんワン。

中山くん、控えでしたがまぁ試合に出られて良かったですね。本番呼ばれる為には、更なるチームでの活躍が必要でしょうが。まっすーと二人、北京のピッチに立てることを夢見ます。

わー、大剛くんのスーパーミドル生で見られたんですね!それはうらやましい。
後半の粘り強さ、あの運動量、本当にサンガは変わりましたね。監督の力も大きいんでしょう。サンガの調子が良い週末は、楽しみで仕方ないです。
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/63-0e1fa16a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ごぶさたにゃん。

中山きゃん追加召集きたーーー!!!
大剛くんスーパーミドルきたーーーぎゃーーーかっけーーーかわいーーー!!!さらにどさくさの中から同点弾もきたーーー!!!
ヤナギさん後ろからのボールにイタリア戦のような超絶ボレーきたーーー♪や・な・ぎゲットゴールッお~やなぎさわーあつしー(超うろ覚え)。
サンガ今季負けなし!リーグもカップ戦も勝ちを目指すだけです!!気が付けば金満グループ首位!!!
フロン太重症やん・・・そしてシャムたん本当にすげー高松は今でも指輪にチッスパフォーマンスをしていたーーー!!!

おもいっきりカオスですが、かいつまんで書くとそんな感じです、多分。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C85] ごぶさたワン

他にも有力な選手もいる中での「中山」ですね。気分いいです。

大剛。あの「スーパー(笑)by加藤Q」ミドルは生で見てましたが、喜びより驚愕もんでした。
たった4試合で分析しても意味ないかもしれませんが
前半 2得点4失点  後半 5得点1失点

ハーフタイムにしっかりと修正出来ているといえます。今んとこ。これって監督が優秀ってことでいいんでしょうか。
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : ポーリー
  • URL
  • 編集

[C86] こんばんワン。

中山くん、控えでしたがまぁ試合に出られて良かったですね。本番呼ばれる為には、更なるチームでの活躍が必要でしょうが。まっすーと二人、北京のピッチに立てることを夢見ます。

わー、大剛くんのスーパーミドル生で見られたんですね!それはうらやましい。
後半の粘り強さ、あの運動量、本当にサンガは変わりましたね。監督の力も大きいんでしょう。サンガの調子が良い週末は、楽しみで仕方ないです。
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/63-0e1fa16a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

