Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/64-523ffe92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

青のユニ来たサンガの選手。

正直、スタメンのメンバーの半数くらいの選手のことをよく知らず。引きの画面になると誰がどれなのか分からん・・・と半ば諦めの気持ちを抱いていたのですが。
後半、中山くん投入。
あのさらさらヘアー、走り方、ボールを持った時のお尻感、・・・どんなに引きの映像でも、中山きゃんだけは判別が付いてしまうこの感じ。もう完全に、小学校の運動会における母の気持ちですね。あのグラウンドにおける集団演技の中から瞬時に我が子を見つけ出し、もう全体の演技じゃなくって我が子の出来だけが気になり、シャッターを切りまくる感じ。心境は同じでしょう、おそらく。
ボール捌き、守備、全体的に落ち着いてた感じしたし中山くんらしかったんちゃうかなぁとは思いますが。まーねー、時間もそんなに長くなかったし、あまり攻撃参加出来なかったし、帰ってきてまたサンガで結果出し続けて、次も呼ばれるようにアピールを続けないとですけどね。中山くん呼ぶといいと思うんだよー反町さん。
サンガの選手が日の丸背負ってピッチに立つ姿は、やっぱり嬉しくて気になって仕方ないですね。A代表に、世代別に、普通にサンガの選手が名前を連ねるようになったら、代表戦ももっと楽しく観られるんやろうなーと改めて思いますね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/64-523ffe92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

