Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C87] J-SPORTSの放送は

3/31 23:00~と4/3 7:00~にJ-SPORTS1で放送です。
味スタには行くつもりでチケットも買ってたのに風邪で熱出して断念(泣)。田原とか大剛とかのシュートを生で見られなかったのは残念ですが(MXTVで生放送は見てました)、来週の等々力でも「京都の試合に行くと6点入る」が見られそうなので(笑)来週こそは生で観戦してきます。

[C88] 次は4-2以上のスコアで6点いれてください

・今のサンガになって変わったもの
   ・・・闘う姿勢、ハードワーク、粘り強さ

いいチームになってきたと思います。
田原や大剛の覚醒には感慨もひとしおです。

・変わっていないもの
   ・・・ポスティーニョのお友達のGKさん

はやく水谷は復帰してくれないものでしょうか?


でも、トータルで見ればホントに楽しみなチームになってきましたね。2002年を観てた人たちもこんな気分を味わったのでしょうか・・・?
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : サヌカイト
  • URL
  • 編集

[C89] J sports1は、

今晩21時からです。
http://www.jsports.co.jp/program/info/22494.html

今の順位表は今季が終わる頃とは全く違うものなんでしょうけど
とても面白いというか鹿島以外は何位を見ても「へぇーっ」と思いますね。
あ、ジェフは・・・げふんげふん。
アルビは何が起こってるんですかねー。
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : 3-2-5
  • URL
  • 編集

[C90] こんばんわ。

◎こうさん◎

お久しぶりです。ご丁寧にありがとうございます。録画放送、バッチリ観ることが出来ました。
お風邪の具合はどうですか?大剛くん&田原さんのスーパーゴールを生で観るチャンスを逃してしまったのは残念でしたが、今年のサンガならまた次の試合も楽しませてくれそうですよね。例えフロン太が相手でも、今なら・・・と期待出来ますね。等々力で応援お願いします。
私は13日の神戸戦いく予定です。こちらも打ち合いになりそうなカードで楽しみです。


◎サヌカイトさん◎

難しいだろうなぁ、と思いつつも望んでいたようなチームにサンガが変わりつつあって、試合の度に嬉しい驚きの気持ちが沸き起こります。何か、サンガのファンでよかったなぁって瞬間の欠片を、今味わってる感じがしますね。
水谷さんの怪我は2~3週間でしたっけ。そろそろじゃないかと、私も期待してます(笑)。前の試合までの平井さんの活躍も、忘れてはいけないですが。


◎3-2-5さん◎

ご連絡ありがとうございます。バッチリ観戦出来ました。
ジェフは・・・さすがにアレだけ抜けるとキツいでしょうね。開幕戦ガンバに引き分けた時は、今年もやりくり上手で耐え抜くかとも思いましたが。アルビーはエジミウソン抜けたの痛いんですかねぇ、明日のBS中継で今季初のアルビの試合を観れば、不調の原因が少しは分かるでしょうか。
まーとにかく、サッカーって奥が深いですね。分かったフリなんて、一生出来ないなー(笑)。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/65-da00abf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

京都の試合に行くと6点入るbyQさん(笑)。

おもしれー某実況板を眺めたり携帯で速報チェックしたりしてただけでしたけど、おもしれー。
アウェー東京戦って言えば、2年前の弱気な采配でのロスタイム失点負けでした。それが今日、アウェー東京戦って言えば3-3の爆笑ウマシカ試合、に連想するものが変わりました。
失点が多いのはもちろん良くない。逆転したんやから、あのまま勝ちきってほしかった。けど、失点しても追い付き追い越せる、3点も獲れるって、間違い無く2年前のサンガには無かった力ですよね。もう、90分終了する度に、次の試合がめためた楽しみでたまらなくなるようなゲームを、今季毎試合サンガがしているという事実、微妙に信じられないけど嬉しくてたまらないっすね。
しかも大剛くんのミドルが強烈。某所にアップされてた動画で観ました。左で出てる良さを出せましたね。真面目に努力してるのが年々報われてきてて、まじ嬉しい。
田原さんのゴールもまたドエライですね。後ろからのボールに、あの合わせ方(笑)。年に何度か、あんな絶好のシチュエーションで、あんなゴール決めちゃうから、何かもう田原さんには振り回されても虜になってしまいますね。
Qさんのハーフタイムコメントって、大体毎回抽象的なことですよね。でも、こんなにドシロウトにも分かる位にサンガを変えてくれて凄い監督ですよね。しかしそろそろ倉貫さんとか・・・どうなんすか。
ま、試合をきちんと観られるのは、数日後になると思います。Jスポーツ様の録画放送待ち。番組表が無いけど、まぁそのうち放送してくれるでしょう。

ところで、前回の大剛くんスーパーゴール大宮戦のこの写真がたまらなく好みです。人選的にも、シチュエーション的にも。たまらなく萌えっす。でも、この写真のが失禁モノの萌えっす。あぁシジクレーの頭よ…。

それにしても、今年のJ1観ててつくづく思うこと。サッカーって単純な足し算じゃなくって、何て複雑で難解で深いんやっ…ますます虜になってしまうやんっっ。
だってー。レッズがあれだけ補強して、今日まで勝てないなんてメンバー見たら考えられへんやん。ガンバもあんな苦しむと思わんやん。フロン太の強力3トップがあれだけもつれて、最終的にフッキ退団になるなんて思わんやん。5位目指す目指す言うたって、まさかヴィッセルが2位になるとは思わんやん。あれだけ根こそぎ主力引き抜かれて主力怪我して、大分が4位に居るなんて思わんやん。あれだけ引き抜かれて、また金崎くんというスターを出せる大分って何なん。金崎くんの今日のヨユーのボレー何なん。ピクシーが監督でもあれほど才能発揮するなんて。サンガもこんなに変われるなんて。阪神3タテ、巨人3連敗と開幕から阪神ファンにとって最高の展開になるなんて。アニキの抱かれ枕が欲しー(笑)。
いやーもー面白すぎますねサッカー。totoなんて一生当たらない気がしてきた。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C87] J-SPORTSの放送は

3/31 23:00~と4/3 7:00~にJ-SPORTS1で放送です。
味スタには行くつもりでチケットも買ってたのに風邪で熱出して断念(泣)。田原とか大剛とかのシュートを生で見られなかったのは残念ですが(MXTVで生放送は見てました)、来週の等々力でも「京都の試合に行くと6点入る」が見られそうなので(笑)来週こそは生で観戦してきます。

[C88] 次は4-2以上のスコアで6点いれてください

・今のサンガになって変わったもの
   ・・・闘う姿勢、ハードワーク、粘り強さ

いいチームになってきたと思います。
田原や大剛の覚醒には感慨もひとしおです。

・変わっていないもの
   ・・・ポスティーニョのお友達のGKさん

はやく水谷は復帰してくれないものでしょうか?


でも、トータルで見ればホントに楽しみなチームになってきましたね。2002年を観てた人たちもこんな気分を味わったのでしょうか・・・?
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : サヌカイト
  • URL
  • 編集

[C89] J sports1は、

今晩21時からです。
http://www.jsports.co.jp/program/info/22494.html

今の順位表は今季が終わる頃とは全く違うものなんでしょうけど
とても面白いというか鹿島以外は何位を見ても「へぇーっ」と思いますね。
あ、ジェフは・・・げふんげふん。
アルビは何が起こってるんですかねー。
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : 3-2-5
  • URL
  • 編集

[C90] こんばんわ。

◎こうさん◎

お久しぶりです。ご丁寧にありがとうございます。録画放送、バッチリ観ることが出来ました。
お風邪の具合はどうですか?大剛くん&田原さんのスーパーゴールを生で観るチャンスを逃してしまったのは残念でしたが、今年のサンガならまた次の試合も楽しませてくれそうですよね。例えフロン太が相手でも、今なら・・・と期待出来ますね。等々力で応援お願いします。
私は13日の神戸戦いく予定です。こちらも打ち合いになりそうなカードで楽しみです。


◎サヌカイトさん◎

難しいだろうなぁ、と思いつつも望んでいたようなチームにサンガが変わりつつあって、試合の度に嬉しい驚きの気持ちが沸き起こります。何か、サンガのファンでよかったなぁって瞬間の欠片を、今味わってる感じがしますね。
水谷さんの怪我は2~3週間でしたっけ。そろそろじゃないかと、私も期待してます(笑)。前の試合までの平井さんの活躍も、忘れてはいけないですが。


◎3-2-5さん◎

ご連絡ありがとうございます。バッチリ観戦出来ました。
ジェフは・・・さすがにアレだけ抜けるとキツいでしょうね。開幕戦ガンバに引き分けた時は、今年もやりくり上手で耐え抜くかとも思いましたが。アルビーはエジミウソン抜けたの痛いんですかねぇ、明日のBS中継で今季初のアルビの試合を観れば、不調の原因が少しは分かるでしょうか。
まーとにかく、サッカーって奥が深いですね。分かったフリなんて、一生出来ないなー(笑)。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fishtakenakadryeye.blog98.fc2.com/tb.php/65-da00abf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

